月別アーカイブ / 2017年06月


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1137.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1105.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1142.JPG

#小輔と大輔に会いに

#最初家ついたら速攻泣かれて不安になる

#でも高い高い攻撃したらすぐ仲良くなれた

#大輔と一緒で簡単だな

#夜ご飯まで時間があったから動物園連れてこうと思ったら閉園

#とにかく可愛すぎる👶

#夜は現レイソル元レイソルでディナー

#別のチームにいっても関係なく仲良いのが良いところ

#健太#相変わらずいいやつ

#やみー#常に真冬

#大輔#パパ👨能力高い

#みんなそれぞれ頑張ろう会

#とても良い時間でした👏



#たけとみくんの頭の触り心地いんだよなー
#もともと髪の毛短かったのにいきなり暑苦しいからって理由で坊主にしてたなー
#なにもしてないのになんか悪いことしたのかなーってみんなに言われちゃってかわいそうだなー
#頭皮弱いのに坊主にしちゃったなー
#すぐ赤くなっちゃうなー
#ベストピッチ賞
#この勢いを大切に
#優勝目指そう

#Repost @kashiwareysol_official with @repostapp
・・・
🎥 #レイくんカメラ #やたらボウズ映してくるんだよーー😅 #武富孝介 #おしゃれボウズ #大津祐樹 #日立台 #柏から世界へ #reysol #柏レイソル #Jリーグ #DAZN #REYvHCS #勝利 #笑顔 #ハグ #首位


↑このページのトップへ