作曲当初もっと思いつめた焦燥感溢れるテンポだったのですが、
リハーサル中、敬愛申し上げる先輩方が、

「え〜 この曲が求めてるテンポはもっとゆったりまったりじゃな〜い?」
「だよ〜〜♪」
「ね〜〜〜♪」

とおっしゃり、
わたくしは、(それはもう必死なんですから!!!!!)

「そっ、そうなのっ?!?!
 えっ、私にはまだ、わかりません、
 そこの境地にまだたどり着いてないのです、
 でも、それが気持ちいいのはわかりました、
 だっていま聞いたらそうだったから、
 でも、これを『たる〜ん』ってした雰囲気でまだ言ったことないよ〜〜〜〜〜」

「言お〜♪」
「ね〜♪」
「そうだよ〜♪」

ってことでこうなりまして、
はい、先輩方のおっしゃっていたことが真実で、
私は、先輩方のお力をお借りして、真実に迫ることができたと、思っています。

—————————————————
つまらないことはお金をもらって
Music & Lyrics by Akane Otsuka 大塚 茜

Vocal, Chorus : Chie Harada 原田千栄
Piano, Chorus : Atsushi Abe 阿部篤志
Tuba, Chorus : Momo Sato 佐藤 桃
Percussion, Chorus : Yoshiko Kanda 神田佳子
Keyboard harmonica, Chorus, Voice : Akane Otsuka 大塚 茜






↑このページのトップへ