一日ふるえっぱなしの1日でした;(∩´﹏`∩);
C360_2017-08-17-16-58-18-904_mix01.jpg

乙女国家の布教もできたし好きなバンドの曲やって好きなことして好きなようにやってこんな贅沢な日は本当にないなぁって思いました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今日一緒にライブしてくれた陽さん那オキさんTAKECHIさんに感謝⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

渋谷REX楽しかったです!;(∩´﹏`∩);


IMG_lnkaui.jpg

次は1ヶ月後(つω`*)よろしくお願いします

9月17日(日)渋谷DESEO
THE ELECT HORROR PICTURE SHOW scene09
※ 乙女国家Z での出演となります。 
[OPEN]16:00 [START]16:30
[前売]¥2,000 [当日]¥2,500

1501983034643.JPEG

おひさしぶりです;(∩´﹏`∩);
なんだかとても久しぶりのブログです;(∩´﹏`∩);

この数ヶ月とてもいろいろな事があったな;(∩´﹏`∩);
O-WESTでのワンマン
ミスターの喉のこと
なんだかいろいろあって目が回りそうだけどまた12月に乙女国家活動休止から再開できることが今はただそれだけが支えになってるのかなって思う;(∩´﹏`∩);

そこでまたいろんな人たちにライブを見てもらえるなら幸せすぎる;(∩´﹏`∩);

幸せなことに活動休止の間もおのおので活動があったりするから乙女国家を広める宣伝はできるんだよね;(∩´﹏`∩);

ひとりでも多くの人の前でライブしたいからこれからもがんばろう;(∩´﹏`∩);

今月は8月17日にレックスでライブがあるからよろしくです;(∩´﹏`∩);

あとは来月もいろいろやりますのでよろしくです;(∩´﹏`∩);

2017年12月23日(土・祝)shibuya CLUB ASIA
乙女国家再生記念単独公演
「逆襲の大東亜~遺骨を抱いて国は行く~」

[OPEN]17:30 [START]18:00
勲章付き特攻戦闘参加証(先行Sチケ)3000円 ※喜び分かち合いタイム付
召集命令権付戦闘参加証(先行Aペアチケ)3000円
召集命令権付戦闘参加証(一般Bペアチケ)3000円
*1DRINK別途
【出演】
乙女国家


遅くなりましたが7/17高田馬場CLUB PHASEとても楽しかったです。
来てくれた方本当にありがとうございました。
来たくても来れなかった方も本当にありがとう。

乙女国家は7/17で活動休止となりました。

が、しかし!12/23に活動再開します!
12/23(土・祝)渋谷club asiaワンマン!

活動休止する日に活動再開の発表をするバンドもあまりいないのではないかと思います。
詳細はHPを見てほしい。穴を開けてもいいから見てほしいなぁ。

たしか7/17のMCでも言ったけど、活動休止というのはやっぱりネガティブに捉えられてしまうことがほとんどだと思うの。
仕方ないよね。活動が止まるというのはそれほどのことだということ。

今回は私の喉の治療と休養の為とは言え、自分のせいで活動を止めることになって国民の皆を不安な気持ちにさせてしまったのは本当に申し訳ないと思ってます。

でも前回のブログとかツイッターで、必ず戻ってくるから少し待っててって言った通りでしょ?
5ヶ月だけだから、待っててほしい。
さっき12/23の詳細も告知されたし、国民のみんなには首を長〜くして楽しみにしててほしいのね!
この際手首や足首も長くしよう。

あ、やっぱりめちゃめちゃ楽しいな乙女は!

って12/23の一曲目が始まった時に思ってほしい。
それぐらいの建国をするのでよろしくね。
今からメンバー全員やる気で満ち溢れてるから国民ちゃんも戦闘態勢でいてね。


俺らは地面に這いつくばって泥水啜りながらでも、いつだって前しか向いてないからこれからも乙女国家についてきてほしい!
みんながいてくれるから、力を貸してくれるからバンドは生きていられるの。
これから先、もっといい景色を見ようだぜ。
まずは12/23にね。
(今すごく暑いのに次国民の皆に会う時は寒くなってるって不思議な感じ)


また書きます。
1500815282810.jpg

↑このページのトップへ