みなさん、こんばんは。

本日、黒子のバスケは休演日でした。
今朝早く目覚め、ダラダラし、二度寝し、フラフラし、馬庭とカフェ行き、ダラダラ話し、オリジナルミュージカル「デパート!」の撮影に行きました。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3022.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2995.JPG

ここのカフェ、最高だったな。
天気もなんとかもってくれて、良かった。

久々に話した。
自分の今の悩み、考え事とか、ツラツラと話す。
馬庭は黙って聞いてくれるから、ツラツラ話せる。
話してみると、自分でもこう思ってこう考えているんだ、と整理がついたりする。
そういう時間は必要だ。



LIVE FREE DIE STRONG 


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3021.JPG


自由に生きる、死ぬほど強く。



明日は、とあるフィッティングからとある打ち合わせ、からの、黒子のバスケ本番。

あー、なんのお仕事かいいたい。
お楽しみに。


では、またブログ書きます。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日21時からの生放送にて、
舞台「黒子のバスケ」ゲネプロ映像&キャストインタビューがOAされます。
※視聴無料、アーカイブでもご覧いただけます。


是非、チェックしてみてください


https://freshlive.tv/japan25dmusical




***************************************************           
≪太田基裕LINE公式アカウント≫
友だち追加



みなさん、こんばんは。
本日、二公演終了しました。

たくさんのご来場ありがとうございました。
感謝。

毎回毎回、その時の空気を感じながら様々な景色を見ようと悩みながらも悩みながらもチームメイトと挑んでおります。

霧崎第一はバックボーンの詳細がない分、非常に難しいことが多く、立ち位置が非常に難しい学校だと感じています。

今日も帰りに祥太と穂先と御飯食べました。カズはまた今度タイミング合ったら行こう。

反省点、改善点、流れをどう読めたか、この二人、非常に僕が好きなのは現状に満足できてないということです。
まだなんか面白いこと起きるよ。出来るよ。って、共に思えることはエネルギーにもなる。
生々しさ、ライブ感、そんなことをしっかり挑戦できる霧崎第一でありますよう、失敗も恐れず。
探し求めることに輝きがあるはず。
まだまだ悩みながら、明日も頑張ります。

ほんとたくさんの応援ありがとう。
また明日劇場で。

では、またブログ書きます。

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2985.JPG

瀬戸の袖水。
ホクロだから。


↑このページのトップへ