はてなブログへお引越の件


皆さん、お体免疫力バッチリですか?

先週末は急性咽頭炎になってしまい、高熱と共に戦っていたのでお休みしていたのよね・・・。

毎日病院通って点滴三昧、まいう~まいう~って、体が喜んでいたわよ。

まるでガラスのような喉と心を持った女、オタ執事Kでございます。

カミングアウトするまでもない内容だけど、執事はなぜだか知らないけど虚弱体質なのよ・・・。

ちゃんと食べてるのにね、誰かに定期的に黒魔術でもかけられているのかしら???

木曜に引越先のブログベースを作りかけていたん だけど・・・、やはり今週に持ち越してしまったわ。

いっそのことオタ執事Kから嘘太郎Kって改名したほうが良いのかもしれないわ


とりあえずまず試験的に作ってみたからリンク貼っておくわね


はい、ではこのURLをコピペしてお気に入りに登録しましょう♪

会社のPC? いいじゃない、一番下でも許すわ。

上司に見られないよう、お楽しみあそばせ。 つうか上司も巻き込んでしまえばもっと楽しくなるんじゃな~うぃ?

スマホだったら、ツイッターマークの横にでもホーム画面に張り付けておいてよ♪

ついでに執事のツイートも フォローして弊社の内部事情や執事の裏の顔もチェックするのよ!

猫好きさんは要チェックだからね☆

怪しい人でない限り、フォローバックは義理と人情を重んじる執事はしているからあなた次第よ・・・。


ではこちらのLINEブログの今後の行方ですが、社長がやっていくらしいのだけど・・・、

忙しくて更新できなくて執事が乗っ取ったのに続けられるわけがないと思っているわけ。

当時はアカウントとるのに大変だったらしいのに、あぁー、もったいない、MOTTAINAI・・・。

宝の持ち腐れとはこのことよ・・・。 質屋に売り飛ばせたらいいのにね。


というこ とで、今後とも精進しながら皆様の婚活のお手伝いをさせていただきますので、

ミューコネクト株式会社
 代表取締役 横井睦智
 女性仲人 花田かすみ 
 オタ執事K 

をよろしくお願いいたしますニャー。

では執事の新別館ブログでお会いしましょう、チャオ。


~横井睦智 6月・7月の面談予定~

6月24日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ ⇒ どーも満員御礼

6月25日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ ⇒ どーも満員御礼

7月1日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
7月2日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

7月  8日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
7月  9日(日)11:00~20:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪


7月  15日(土)  11:00~20:00 東京ステーションホテル 東京

7月  16日(日)  11:00~20:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります


~女性仲人・花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


社長がプレスリリースUPいたしました! ⇒ 彼の気持ち!彼女の気もち!に同姓コンサルタントが柔軟対応! 

取材も受けたらしいわよ! ⇒ エキサイトニュース

婚活について、会ってお話ししませんか?
東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は
全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆只今!オタク仲人修行中!?花田かすみ研修生のブログ◆
オタク仲人研修生のブログ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆←こいつ後輩です!
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智


プチっとお知らせ


皆さん、こんにちは。

先週末に少し触れさせていただきましたブログのお引越しについてです。

こちらのLINEブログですが社長がぜーんぜん更新しないので、執事が乗っ取らせていただいておりましたが、近日中にはてなブログへとお引越しする運びとなりました

今度は執事専用になりますので、題名も生まれ変わりまして、

オタ執事のななめ横から失礼いたします より

オタ執事のハードに攻めてごめんあそばせ と今まで通り通報されない程度に過激にビシビシいきますわよ

社長のこと、婚活のこと、執事のことなどなど、その時の気分次第で更新していくわ。

婚活中の皆さんにはもちろんのこと、そうでない方にも息抜きとして訪れて楽しんでいただけたらと思っておりますの。

週2~3回ペースの更新を目標としているので、会社の昼休みにでもチェックしていただければ嬉しいけど・・・、更新は昼すぎが主だからケチつけないでね

ふふっ、執事、自分の本館はさておき新しい別館ブログでも一旗あげてしまうかもしれないわ。

ひとまず作成できたらリンク貼り付けるので大いに飛んでみてちょーだいませ。

ではまたね、チャオ


~横井睦智 6月・7月の面談予定~

6月  17日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪 ⇒ あらあと1席

6月  18日(日)11:00~20:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪 ⇒ あらあと2席

6月24日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ ⇒ どーも満員御礼
6月25日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ ⇒ どーも満員御礼

7月1日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
7月2日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

7月  8日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
7月  9日(日)11:00~20:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪


7月  15日(土)  11:00~20:00 東京ステーションホテル 東京

7月  16日(日)  11:00~20:00 帝国ホテル 東京

※場所は変わる場合もあります


~女性仲人・花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ


社長がプレスリリースUPいたしました! ⇒ 彼の気持ち!彼女の気もち!に同姓コンサルタントが柔軟対応! 

取材も受けたらしいわよ! ⇒ エキサイトニュース

婚活について、会ってお話ししませんか?
東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は
全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆只今!オタク仲人修行中!?花田かすみ研修生のブログ◆
オタク仲人研修生のブログ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆←こいつ後輩です!
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智

社長の探究心


皆さん、元気ですかー

醤油があれば何でもうまい!だってお箸の国の人だもの…。

いかんいかん、猪木とみつをとAJINOMOTOさんが素敵なハーモニーを奏ではじめた金曜日。

年齢層が同じ民じゃないとわからないネタで押すオタ執事Kでございます。

まぁ、自分だけでもウケてればNK細胞も活性化するし、楽しく人生謳歌したいのだわ。

なんて自己中な女なんでしょう…。

でもね、着実に執事ファンは増えてるのよ!

言っておくけど、サインもらうのは今のうちだからね


前置きが長くなったけど、やっと本題に入るわ。

今日は久しぶりにうちの社長の ことよ!

執事、ここの会社へ来て2ヶ月を越え、休みや社長の留守以外はまだまだ覚えることだらけなので、社長にも合わせて出勤してもらってるんだけど、

社長は日中頭働いてない感じかと思いきや、笑えるくらい何でも出来て知識があるのよ

いったい本職は何!?本人いわく器用貧乏って言っているけど・・・、

おまえはどこのわかめじゃ?って感じかしら?

ダメだわ、執事の歳がバレるわ。このあたりでやめましょう…。

IT関連はもちろん、配線、掃除なんて本気でやらせたらスチームかける勢いだし、クリーニングが主だけどきっと自衛隊員なみにアイロンもかけれるわ!

ちなみにコロコロはおてのもので、気づくとソファとか執事が連れてく る猫毛を黙ってコロコロしてるの。

猫アレルギーらしいし 、悪いわね。 サンキュ!


スチーム.JPG


そして先日冷蔵庫を開けてビックリしたのは、おサレーなピクルス?って思ったら違ったんだけど、手作りのデトックスウォーターっていう女子力高いものがあったのよ!

もー、これには執事もビックリ

手間暇かけていい感じで野菜や果物が刻んで漬け込んである。

なんだかよくわからないけど、作り方に工程があるらしく、いつの間に作ってたのか知らないけど、主婦でもなかなからやらないらようなことをやっていたわ!

健康志向に対する探究心とオタクの集中力がうまくコラボされた一なんだと思います。

ちなみに毒味させてもらったんですけど、意外とイケるのよねー。 うまくおだてて永遠に作らせよう かしら???

普段興味ないことに 時間を無駄に使わないだけで、料理や家事一般も出来るらしいのです。


デトックス.JPG


小さい頃からの親の躾がもろに出たというか、嫁でもここまで躾られない男の姿を久しぶりに見ました。

社長によると小さい頃から男も何でも出来るよう親から厳しく育てられたそうです。

ちなみに執事の旦那は金持ちじゃないのに、小さい頃から親が何でもやり男は台所に立つな!みたいなびん坊っちゃま育ちです。

1人暮らしが長かったので最低限は出来ますが、自発的に手伝おうともしません。

頼めばしぶしぶやりますが腰がとても重く、現在に至るまで幼稚園児を躾けるように時間と根気がいりました。 

皆さん、ここから重要ポイントです よー!

男は最初が肝心です。

親の躾はもう何十年も前に終わり、アテにも出来ず責めることも出来ません。

まだまだあなたに低姿勢でいるうちに、あなたが将来楽をするため、旦那が万が一1人になっても生きていくため自立できるよう育てることをオススメします。

うちの社長は特例ですが、せめて洗濯くらいできる男に…、皿洗いに風呂やトイレ掃除が出来る男でないと、あなたが倒れた時に本気と書いてマジで困ります。


執事は自分が猫を残し入院しなくてはいけなくなった時、まだまだすべてを任せることが出来ない旦那でしたが、ある程度までは教育していたので最悪の事態にはなりませんでした

ただ旦那が気を きかせすぎて、病院へ持っていったパンツを全部洗濯のために持ち帰られ、ノーパンで一夜を過ごし看護師さんにドン引きされた思い出が今だ忘れられません。

話が脱線したような?いや思い切り路線変更したオチになりましたがいかがなもんでしょう?

探究心 ➡︎ 伴侶の教育


いやー、いろんな意味で執事をここまで妄想させる材料持っててすごいね、社長!ってことにしときます。

これからご結婚を控えていらっしゃるお嬢様方、いつか執事の言ってることを思い出してくださると光栄です。

そして男子の皆さん、嫁を鬼嫁にさせないよう、出来ることから少しづつ協力してあげて下さいね。

小さなことからコツコツと、幸せな家庭生活 のために…。

ではまた来週ね!チャオ。

そして執事よりお知らせがあるの。

こちらのLINEブログはてなブログへと来週中をめどにお引越しいたします。

タイトルも改めまして、オタ執事のななめ横から失礼いたします➡オタ執事のハードに攻めてごめんなさいに生まれ変わります 引き続きよろしく頼むわ。


今週末の社長の面談は有難いことに満員御礼です

先々も地味に埋まってきていますので、婚活に興味があるけどどうしようかと悩んでる方はお早めのご予約をオススメします。

もちろん非オタの方もOKでございます。

社長は出張となると、執事や花田に隠れてナポリタンを食べる癖があるのでパンパンに埋めてやって下さいね!


~横井睦智 6月・7月の予定~

6月  10日(土)  11:00~20:00 東京ステーションホテル 東京 ⇒ どーも満員御礼 
6月  11日(日)  11:00~20:00 帝国ホテル 東京 ⇒ どーも満員御礼

7月  15日(土)  11:00~20:00 東京ステーションホテル 東京
7月  16日(日)  11:00~20:00 帝国ホテル 東京

6月  17日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪 ⇒ どーも満員御礼
6月  18日(日)11:00~20:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪 ⇒ あらあと1席

7月  8日(土)11:00~21:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪
7月  9日(日)11:00~20:00 大阪 梅田 インターコンチネンタル大阪


6月24日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ ⇒ どーも満員御礼
6月25日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ 

7月1日(土)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
7月2日(日)11:00~17:00 名古屋 名駅 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ
※場所は変わる場合もあります

~女性仲人・花田の予定~

毎週 日曜日 11:00~18:00 名古屋マリオットアソシアホテルまたはミッドランドスクエア コヴァ

~ちょこっとお知らせ~

社長がプレスリリースUPいたしました! ⇒ 彼の気持ち!彼女の気もち!に同姓コンサルタントが柔軟対応! CHECK THIS OUT 

取材も受けたらしいわよ! ⇒ エキサイトニュース

婚活について、会ってお話ししませんか?
東京・大阪・名古屋・時々地方各地 面談情報は
全国面談情報はこちら

興味を持ったら?取材・問い合わせ・詳しいことなど
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

◆只今!オタク仲人修行中!?花田かすみ研修生のブログ◆
オタク仲人研修生のブログ

◆町野マチコ先生のブログ◆
「本当はBLが書きたい。」

◆新しいメイク法を戸塚恵美子がを提案◆←こいつ後輩です!
メルマガ:明日から配信!メイクが上手くなるキレイのヒント

■LINE@■ ID:@euk2220j
友達になると婚活情報配信・無料婚活相談(1回のみ)

友だち追加数

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智

↑このページのトップへ