月別アーカイブ / 2013年11月


こんばんは(^^)


更新遅くなって申し訳ない(>_<)


土曜日の湘南戦、応援ありがとうございました!!


先制されたし内容的にも決していい試合ではなかったけど、逆転して勝つことができて良かったです。


個人的にも守備にまわる時間が多くてなかなか攻撃で貢献できなかったことが悔しいです。


ネマ、サンキュー。


てか!


みんなも気づいてると思うけど、試合後のネマのシャー!やるとき、ガッツポーズ小さくない??笑


あれ、わかりにくいよね?笑


明日ネマにあのシャー!に込められた思い聞いてみよっと。笑




photo:01


Twitterにも載せたけど、試合後のバスにて。


少ない(笑)


みんな各自で帰ったりするのでいつもこんな感じです。


さて、


今日はOFFでした。


何も予定がなかったので昼くらいまで爆睡して、暇すぎるので大掃除を開始。


バックミュージックはこれ♪


photo:02


ケラケラ『ケラケライフ』とアイドリング!!!『シャウト!!!』


今年の夏、僕たちの試合前にスタジアムLIVEしていただいたのは記憶に新しいですね~。


そして


photo:03


AIさんの『MORIAGARO』


AIさんのDJをしているDJ HIRAKATSUさんと仲良くしていただいていて、CD送ってくれましたー(^^)


ステッカーもあざぁーっす!!


テンション高めの大掃除を終えて、だいぶスッキリしましたー。


こういう休みもいいね(^^)


明日からまた週末の試合に向けて練習頑張りまーす。


それではまた~!!






こんばんは。


昨日はBIGBANGのライブを観に西武ドームへ行ってきましたー(^^)


盛り上がりすぎて寒さ忘れてたね。


最高に楽しかったです。



そして今日は何の予定もなく1人でゆっくり。


朝飯作って掃除洗濯してからちょっくら買い物。


帰りに知り合いのお店で1人しゃぶしゃぶして帰ってきました。


photo:01




昨日のライブ終わりにも行ったから二日連続。笑


七輪焼で食べるお肉も美味しいし、今の季節はしゃぶしゃぶもやってるのでオススメですよん(^^)


photo:02




皆さんも是非(^^)


がぶ呑み酒場ゑえやん

〒184-0013
東京都小金井市前原町5-1-31
042-385-5191



明日から練習再開!


今週も頑張るよー!!


こんばんは。


今日もたくさんの応援ありがとうございました。


勝ててよかった。


東京らしいサッカーができたと思います。


プレーしていて楽しかったわ(^^)


そして…


フリーキック今季4発目!


無心で監督のところへ走っていった結果…またキスされました(笑)


ルーコン、ポポと元旦までいって勝って締めくくれるよう残りも頑張ります(^^)


寒くなってきたんで皆さん風邪ひかないように。俺もね。


それではまた。



photo:01




からの


photo:02




終。



↑このページのトップへ