我が家にもクリスマスが

やってきた〜

人恋しくなるね🤪





おはようです


昨日

12月8日は
デビューして6年記念でした

6年が経ったのか…

ママにメイクしてもらって
時間ギリギリになって
急ぎ足で緊張しながら
集合場所に向かった
あの出来事が昨日のように感じる

まだ子供だったあの頃の私は
ただひたすらに
目の前にあることに
精一杯で
思え返せばたくさん
もったいなかったなって
思うこともあるけど
今こうしてちゃんと自分には
叶えたい夢があって
なにが正解かわからないけど
好きな事に一生懸命になれてるから
それでいいのかなって


思い通りにいかないことも
逃げ出したくなる時も
たくさんあるけど
6年の経験を糧にして
7年目も
また新しい気持ちで
頑張って行きます

ので

これからも
応援してもらえたら嬉しいです

最近つくづく思うんだ
応援してくれる人が居るって
なんて心強いんだ!って

みなさんが私の原動力です

いつもありがとう

これからもよろしくね



さ!今日も稽古行ってきます😁


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8720.JPG




ナス田楽


今頭に思いついた単語です


この文書いて
3日くらい放置してたから
開いてびっくり
自分はなにを言ってるんだろう


ナス田楽なんて食べたことないよ


そんな日々を送ってます


ナス田楽な日々を送ってます


ここでちょっと心霊系の話していいですか?


去年もそうだったんだけど
この季節になると
金縛りと思われるものによくなる

なんなんだろう
冬の霊にでも好かれてるのかな

とりあえず
金縛りにあうのは
別に気にしてないので
布団持っていくとか
冷蔵庫の食べ物食べるとか
私が悲しむことはしないでください


さ、明日も稽古ーー!がんばろ!!


8が終わるまで我慢しようと
思ってたけど
どう森に手を出しました

息抜きなので許してください
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5938.PNG

↑このページのトップへ