この記事はオタク全開の記事です。

モー娘。愛記事第3弾!
今日は…いよいよ両A面シングル
『BRAND NEW MORNING/ジェラシージェラシーの発売日です!!!

過去記事はこちら

私ももちろんCD購入しました♪

こちらは両A面のタイトル以外に、
『モーニングみそ汁』
モー娘。ファンで有名なAKB48の指原莉乃さんとのコラボ曲
『Get you!』の2曲も収録された、文字通りスペシャル盤です♪

モーニングみそ汁は、モーニング娘。のデビュー曲、『モーニングコーヒー』のアレンジ曲でほぼほぼ歌詞はそのまんま。
コーヒーの部分がみそ汁に変わった楽曲です♪
20周年記念イヤーにモーニング娘。'17 ver聴くことが出来てうれしい一曲でした♡

Get you!の方はまだあまり聴いた事がないので、CDが届くのが楽しみです
この曲は、サシニング娘。としてAKB48さんのアルバムにも収録されたようなのですがシングル版はどこか違うのかしら

さらにDVDには両A面曲のダンスショットバージョンとモーニングみそ汁のMVが入ってるそうです。

豪華!!

これはSP盤一択でした
ネットで注文したので、手元に届くのを今か今かとそわそわしながら待っています

今日の0時にモーニングみそ汁の別verが公開されたようです
【モーニングみそ汁(キャンプファイヤーVer.)】

幸せ。

見てるこっちまで幸せになれるMVですね。
わちゃわちゃ感がいい

でもみそ汁のMVはやっぱり最初に公開されたこちらの方が好きです
【モーニングみそ汁(MV)】

まーどぅー(佐藤優樹ちゃん、工藤遥ちゃん)がいちゃいちゃしてて最高ですし、
13期を歓迎してる様子が見てて楽しくて仕方ありません♪
キャンプ場の雰囲気や、衣装、みんながみそ汁を飲んでるシーン。
どこも最高で何度観ても飽きないMVだと思います。

今回のシングルはどれもMVが素敵なので
何度も何度も楽しみたいと思います

今のモーニング娘。'17は知らないな〜って方も、ちょっとでも興味があったらまずはMVから見てみて欲しいです


はぁ〜早くCD届かないかな〜


たくさんのクリエイターさんと活動中
logo_32.png


最近の息子(1歳4ヶ月)。

旦那のiPhoneで会話をする。

「お父さんのスマホ返してくれない
「ポチッ」
   『よくきこえませんでした』
「僕のじゃないでしょ?」
「ポチッ」
   『すみません、なんとおっしゃったのか分かりませんでした』

こしゃくな…