この記事はオタク全開の記事です。

1週間ほど前にも書きましたが
私、モーニング娘。が大好きなんです。

前回記事で書いた、
3月8日発売のモーニング娘。'17の
NEWシングル『BRAND NEW MORNING』
と両A面でリリースされる
『ジェラシー ジェラシー』のMVが公開されました〜

こちらは作詞作曲がつんくさん。

先週のハロステでMVが少しだけ公開されていましたが、その後のパートにラップがあると風の噂で聞いていたので
MVはどんな風になるのか楽しみにしていたのですが…

とても楽しい感じになっていました

こちらも全体的に新メンバーの13期(加賀ちゃん横山ちゃん)が目立つ構成。

メロディ部分は白い衣装で、キラキラ楽しそうなチームとむっつり不満顔なチームに分かれて居て、タイトルのジェラシーを表現している感じ。
曲中で2人ずつ部屋を入れ替わっていくんですが、みんな表情がスッと切り替わっていってすごいんです

どぅ(工藤遥ちゃん)の笑顔がいいなぁ

注目のラップパートはみんなラッパーっぽい衣装に変わって
あゆみん(石田亜佑美ちゃん)からスタート。
その後、リズムに乗って気持ちよく続く野中ちゃんの英語ラップ!!!ここいい!!!
癖になる感じここだけリピートしたくなりました♪

個人的にラップは3rd singleの
『抱いて HOLD ON ME!』イズムを感じました。独特な癖になるこのじ。
やっぱりさすがはつんくさん!

今日書いたのは書きたい事のほんの1部で、どこを切り取ってもみんないい表情してたり見どころ満点のMVでやっぱりリピートしまくりでした

新曲発売時期ってほんと楽しい



たくさんのクリエイターさんと活動中
logo_32.png


最近の息子(1歳4ヶ月)。

物に乗って高い所に触りまくる。
油断してると洗濯機を回される💦やめて〜