今回はオタク全開の記事です。

私、モーニング娘。が大好きなんです。

世代なもので、黄金期と呼ばれる時期から
途中少し離れはしたのですが
今中心メンバーとなってる9期、10期メンバーが加入した頃に熱が再加熱しまして
2011年頃からはリアルタイムでずっと追いかけています♡

最近は新メンバーが加入したばかりで、
これからどんな感じになっていくのかワクワクする時期です

今日、その加入したての新メンバーにとってはデビューシングルとなる新曲のMVが公開されました

今回、病気療養中のまーちゃん(佐藤優樹ちゃん)が不参加なのはすごく残念なのですが
新メンバーの加賀ちゃん横山ちゃんがフィーチャーされた構成で、デビュー曲らしくてテンションが上がりました

よい

新メンバーの2人の初々しいながらも
堂々としたパフォーマンスがいい。
特に横山ちゃんの表情と加賀ちゃんのサビのダンスが好き(*´﹃`*)

13期いいなぁ

新メンバーが入って先輩になった12期も気合いを感じるし堂々としてきた感じがする
小田ちゃんは相変わらず堂々と迫力&安定のパフォーマンス
あと、今回は2番に生田の見せ場があって感動

さらに個人的には後半に推しメンのくどぅ(工藤遥ちゃん)の見せ場が多くてうれしかった

それ以外の部分も動きや映像が素敵だし
各メンバーがどんな動きをしてるのかじっくり見たくて早くもリピートしまくりでした

はぁ新曲発売時期って楽しいなぁ

あまり周りにモーヲタorハロオタがいないので思い切ってブログにぶちまけちゃいました。

はぁ〜♡もう一回見よう



たくさんのクリエイターさんと活動中
logo_32.png


最近の息子(1歳4ヶ月)。
抱っこを求めて両手を上げたまま歩いて近づいてきます。
その状況につけたあだ名『抱っこゾンビ』

ウォーキング抱っこが来るぞ〜