▼スタラボ in 墓場の画廊は2/14まで

中野ブロードウェイ3F、墓場の画廊さんで開催中のイベント『スタラボ in 墓場の画廊』は2/14(火)までです。 
残りあと2日!あっという間ですね〜

売り場は、店員さんやスタラボの数名がPOPをつけてくれてどんどん賑やかな感じになってるみたいです
1486866124885.jpg
1486866122835.jpg
私のコーナーではニャンハンをたっぷり描いて可愛くして貰っています♡
うれしいです(*´ω`*)


▼日常

ただいま実家に帰省中。
実家…とっても寒いです。

旦那が社員旅行で5日ほど家をあけるので
息子とともに九州の真ん中あたりから北の方へ移動してきました。

実家には自宅に居ない猫が2匹いるのですが息子は興味津々。
追いかけ回しています。
DSC_0679.JPG
ただ、1歳3ヶ月…手加減が出来ずわしづかみしたりひっぱったり
優しくね?と言い聞かせてはみるものの…

滞在期間中で猫さん達がハゲないかちょっぴり心配だなぁ。



たくさんのクリエイターさんと活動中
logo_32.png

最近の息子。
飛行機が気になるお年頃。