息子が最近タッチをしてくれるようになりました母ちゃんメロメロ。
こんにちは!おさるです。

グッズの準備が間に合うのかハラハラしていましたが、なんとか準備が整って発送する事が出来ました
今回は今まで参加したイベントの中で一番期間が長い&完全委託なのでうまく行くかドキドキです。

そう!今回は今までのイベントと違い
完全にお店の方におまかせする形なのです。

現地にクリエイター本人はいませんのでご注意下さい

出品するグッズはこんな感じです
今回の新作
⚫楽器モチーフのクラフトポチ袋(3枚入り)
PicsArt_01-27-04.55.06.jpg

⚫和紙ポチ袋(3枚入り)
2種のうち1種は新作です
PicsArt_01-27-04.52.30.jpg

⚫まちあり袋(3枚入り)
PicsArt_01-27-04.59.15.jpg

⚫ポストカード(2種)
1479807267889.png
1479807264126.png

⚫缶バッジ(2種)
PicsArt_01-27-05.02.02.jpg

袋関係は、手作りです
行き届か無い部分もあるかと思いますが
ご覧いただけると嬉しいです!

詳しいイベントの詳細は
墓場の画廊』のHPまたは
スタラボ』のHPをご覧下さい

イベントは2017年2月1日からSTART!

ああ…私も近くだったら見に行きたいのになぁ


たくさんのクリエイターさんと活動中
logo_32.png


息子のタッチの掛け声は『あー!…ちっ』