月別アーカイブ / 2017年02月

▼LINE着せかえアップデートしました。

先日、LINEのアプリに新しくニュースの項目が追加されました!

公開中の着せかえに関しては、結構前からアイコン追加しておくれ〜という通知がきていたのですが、
まだ実装されてないからと後回しにしてしまっていました

ところが先日突如現れたニュースの項目。
未対応の着せかえはこんな感じになってしまいました↓
PicsArt_02-28-04.20.31.jpg

かっこ悪い

ということで大慌てでアイコンを追加しました!

PicsArt_02-28-04.02.39.jpg
↓↓↓
PicsArt_02-28-04.01.10.jpg
ニャンハンの着せかえはこんな感じです。

ニュースの項目に新たに巻物を読む白ネコが追加されました!

ただし、こちらのアップデート自動では反映されません。
(2017年2月28日現在)

ニャンハンの着せかえをご利用の方はお手数ですが、
【その他】→【設定】→【着せかえ】→
【My着せかえ】→【アップデート】
の手順でアップデートをお願いします。

もうひとつ販売していた『おさる』の着せかえは、いくつか変更したい部分があった為
アップデートではなく、リニューアル版で新たに申請しました。

おそらく使っていたのは自分だけなので大丈夫かな?
気に入ってるんですけどね

この記事を見てニャンハンの着せかえが気になった方はこちらから↓↓



たくさんのクリエイターさんと活動中
logo_32.png

最近の息子(1歳4ヶ月)。

うちのシャワー、お湯とお水を混ぜていい感じの温度にするタイプなんです。
蛇口をひねる事を覚えた息子。

私が使用中に…『キュキュッ』

熱っ!? 冷たっ!?
やめてくれ…

この記事はオタク全開の記事です。

1週間ほど前にも書きましたが
私、モーニング娘。が大好きなんです。

前回記事で書いた、
3月8日発売のモーニング娘。'17の
NEWシングル『BRAND NEW MORNING』
と両A面でリリースされる
『ジェラシー ジェラシー』のMVが公開されました〜

こちらは作詞作曲がつんくさん。

先週のハロステでMVが少しだけ公開されていましたが、その後のパートにラップがあると風の噂で聞いていたので
MVはどんな風になるのか楽しみにしていたのですが…

とても楽しい感じになっていました

こちらも全体的に新メンバーの13期(加賀ちゃん横山ちゃん)が目立つ構成。

メロディ部分は白い衣装で、キラキラ楽しそうなチームとむっつり不満顔なチームに分かれて居て、タイトルのジェラシーを表現している感じ。
曲中で2人ずつ部屋を入れ替わっていくんですが、みんな表情がスッと切り替わっていってすごいんです

どぅ(工藤遥ちゃん)の笑顔がいいなぁ

注目のラップパートはみんなラッパーっぽい衣装に変わって
あゆみん(石田亜佑美ちゃん)からスタート。
その後、リズムに乗って気持ちよく続く野中ちゃんの英語ラップ!!!ここいい!!!
癖になる感じここだけリピートしたくなりました♪

個人的にラップは3rd singleの
『抱いて HOLD ON ME!』イズムを感じました。独特な癖になるこのじ。
やっぱりさすがはつんくさん!

今日書いたのは書きたい事のほんの1部で、どこを切り取ってもみんないい表情してたり見どころ満点のMVでやっぱりリピートしまくりでした

新曲発売時期ってほんと楽しい



たくさんのクリエイターさんと活動中
logo_32.png


最近の息子(1歳4ヶ月)。

物に乗って高い所に触りまくる。
油断してると洗濯機を回される💦やめて〜


▼2月22日は猫の日。

にゃんにゃんにゃん、と言うことで
今日は猫の日らしいです。

LINE BLOG内でもこんな企画⬇
があるようなので、先日撮った
実家の猫様たちの写真を貼ってみようと思います。

PicsArt_02-22-12.54.32.jpg
薄い茶トラのチョビさん♂(10)
子供に対してかなり辛抱強いので
険しい顔をしつつも触られるのをじっと耐えていました。

PicsArt_02-22-12.58.09.jpg
黒猫のチョコさん♀(9)
シルエットが綺麗。
多分男好き。男の人が来るといつも以上にすりすり。
このメス猫が〜!

PicsArt_02-22-12.55.02.jpg
興味津々の息子が触りたがりましたが、
するりとかわしたり、怒りをあらわにしたりしてました。
つれない子です。

飼い始めた時は子猫だったのに大きくなったな〜

犬より猫派。



たくさんのクリエイターさんと活動中
logo_32.png


最近の息子(1歳4ヶ月)。

ベランダへの引き戸の鍵が開けられるようになりました。
寒いから閉めて〜

↑このページのトップへ