月別アーカイブ / 2016年04月

今日は地元から母姉姪っ子がやってきた!
とっても賑やかでした。こんばんは。おさるです。

本日9時に公開された記事・・・ご覧いただけましたでしょうか?

もしまだの場合はまずはお先に
『こちら』
をご覧ください♡


春の陽気に誘われて踊ったり
改名しようかな~なんて言っちゃってますね。


いつもとは文のテイストが違う?
絵がなんか違うような?


そんな違和感を感じでいただければ幸いです♪
27

今日は4月1日。
そうエイプリルフールです!

ただ、嘘をつくだけでは面白くないので
お友達のクリエイターさんと書き手をシャッフルして
ブログを更新させていただきました♡


ちなみに書き手の正体はこんな感じになっていました。

おさるブログ   ⇒ なっちさん
ぐぅぐぅさんブログ ⇒ ザキさん
サトヲさんブログ  ⇒ ぐぅぐぅさん
ザキさんブログ    ⇒ サトヲさん
なっちさんブログ ⇒ おさる

組み合わせはあみだくじでランダムに決めさせていただきました♪

書き手が違うと分かって見るとまた違って見えると思います。
いろんなネタが入っているのでよかったら
みなさんのブログも楽しんできてください♡


新年度!はりきっていきましょう!



⇩ランキングに参加中です
banner     

最近とってもあったかい♪
こんにちは、おさるだよ♪

暖かくなってきたから・・・
なのかもしれないんだけど・・・

気づくと、ついつい踊っちゃってるんです・・・


おさるたんダンス
特に、おさるのダンスステージは
・・・・おトイレだよ!!!

おトイレで踊ってスッキリ
ストレス解消!!!!

そんでね
お名前を・・・ダンスおさるんに改名しようかな・・・?
なんて思ってます。

悩むところです。

それについては、次に書く記事をみてくださいね!!
重大発表がありますよぉ〜!!!



⇩ランキングに参加中です
banner     

↑このページのトップへ