月別アーカイブ / 2016年03月

息子、寝返りから戻れるようになって日々コロコロしています。
とってもかわいい・・・♡
こんにちは!親バカです!おさるです!


今回は参加したイベントのお知らせです。
Atelier COMET(アトリエコメット)さん主催の
『いぬねこアートギャラリーproject』に参加しています!

浅草千束通り商店街で総勢36組のクリエイターさんの
いぬねこイラストが展示されています。

私の参加作はこんな感じです↓
IMG_4371
『ニャンハン』
で参加させていただきました。

私のイラストはペットサロン プチテールさんの前あたりに飾ってあるようです♪

-----------------------------------------------
いぬねこアートギャラリーproject
期間 : 2016/3/28(SAT)~4/24(SUN)
場所 : 浅草千束通り商店街
H P  : http://www.ateliercomet.com/
-----------------------------------------------

コメットさんのHPではイベントの参加者の一覧や
配置MAPなんかも見る事が出来ます。

いぬねこだらけの商店街。
お近くの方はぜひ楽しんでいただけたらと思います!


⇩ランキングに参加中です
banner     

息子が寝返りが出来るようになりました。
こんにちは!おさるです。


ちなみにうつ伏せからまだ元には戻れません。
母ちゃんヒヤヒヤです。


さて、明日はホワイトデーという事で
イベント恒例・Zackyさんのコラボ企画です☆

今回も企画はバレンタインに引き続き
『メッセージカード配布企画』です!

今回は4名のクリエイターでのコラボになっています♪

white
前回同様DLフリーとなっていますので、クリックして画像保存でお持ち帰りください♪

-----------------------------------------------------------------------
自宅でのプリントが難しい場合は
お近くのセブンイレブンでもプリントが出来ます。

予約番号は→『21822466』(1枚/60円)
 ※有効期限は 2016/3/19 までです。

期間限定ですのでご利用はお早めに♪ 
-----------------------------------------------------------------------

今回の参加者の皆さまは上から

Zacky(ザッキー) さん
サトヲサチコ さん
おさる
なっち さん

の4名です。
実は今回のカードには共通点があるんですよね~

それはずばり・・・『ネコ』
みんなネコキャラでのデザインとなっています♡

ホワイトデーで使う予定がなくても、ネコ好きな方はぜひご利用下さい♪ 
 

ちなみに今回の私のデザインはこちらです⇩
ホワイトデーカード

もし単独で欲しいという方がいらっしゃったらこちらもご自由にお持ちください♡

実はこのイラスト、前回のバレンタインと対になっているので
両方見たい、または両方欲しい・・・
なんてうれしい事を思って下さる方がいらっしゃいましたら

こちらもDLフリーですのでご自由にお持ちください♡

カードセット2
ホワイトデーにそわそわする・・・というとは幸せなバレンタインデーだったって事かな?

今年のホワイトデーがよき日になりますように♡



⇩ランキングに参加中です
banner     

↑このページのトップへ