お久しぶりです!おさるです!

スタラボでの活動以来・・・しばらくクリエイターらしい事をやっていなかった私ですが
久しぶりにクリエイター活動に動きがありました!!

というのも最近・・・LINEのクリエイターズスタンプの
審査がとっても早くなった!!という情報を入手しまして
聞くところによると早い人では申請したその日のうちに・・・
なんてお話もあるとか。

これは・・・スピード承認を体感したい・・・

そう思い、作りかけていたスタンプを仕上げてウキウキしながら申請してみました♪

申請 2015/6/29
審査中に変更 2015/7/2
この時点でおおお!早い!っと思いました( *´ω`* )

そして審査中のまま1日経ち・・・(スピード承認ワクワク)
2日経ち3日経ち・・・(ま、まだまだ早い方!)
1週間経ち・・・(早い人は承認が来ている。まさか・・・リジェクト!?)
37

そんな感じでソワソワしていたら・・・

2015/7/9 20:04 [LINE Creators Market]スタンプが承認されました
38
メールキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
LINEさん遅くまでお疲れ様です!

結果は1週間ほどで承認!!
自分の中では最速承認となりました♪
うれしい( *´ω`* )


というわけで早速今朝からリリースいたしました!

タイトルは
トーク de 会議

文字通り、LINEで会議をするイメージで作成しました!

会議ねこ_宣伝用

会議以外にも朗報・悲報・速報なんかのちょっと使えるスタンプもありますので
興味がありましたら、上の画像をポチッとしてやってください!


とっても久しぶりにクリエイターらしい活動報告でした♥



P.S. 私事ですが一つご報告です。

 この度念願だった子宝に恵まれまして、今月から7ヶ月に入ろうとしています。
 その為、クリエイター的活動はこれまで以上に少なくなってしまうかもしれませんが
 何かしらのお知らせや日常の面白い事があったらまたブログに書ければ・・・と思っておりますので
 たまに更新されていたら覗いていただけるとうれしいです(-´∀`-)


banner