月別アーカイブ / 2015年04月

ご無沙汰しています。生きていました、おさるです。

エイプリルフールで散々ふざけた後に更新が途切れてしまい
悪ふざけが過ぎて恥ずかしくて身を潜めているのではないかと思われていたかもしれませんが

そんな事はありません(笑)
これからも全力で遊んでいきます!


ちょっとネタ切r・・・内容が厚いブログにしよう!!という熱意のせいというか・・・

13

はい。すみません。



今後は、5/16~5/17に控えたデザフェスに向けて製作中のグッズに関してのご紹介など
ちょこちょこ更新をしていければな!っと思っております。



今日はグッズ関係ではなく・・・
ちょっとしたお知らせをさせてください♪


なんとな~くですが色んな所のWEB担当になっているわたくし。
2ヶ所のHPで先日新宿ロフトプラスワンにて開催された
超スタンプトーク祭2015
のイベントについてまとめてありますので、ご覧いただけるとうれしいです!


Stamp Creators lab.(スタンプクリエイターズラボ)
⇒イベントなどに参加する時用のクリエイター団体『スタラボ』のHPです!
logo
超スタンプトーク祭2015』/スタラボ



UNDER LINE
⇒クリエイターの個人活動などについてまとめているHPです!
  ロゴ
Activity log『超スタンプトーク祭2015


この『超スタンプトーク祭2015』というイベント・・・
簡単に説明しますと
スタンプクリエイター界隈で有名な方たちが蔵出しトークを繰り広げたという
すごい盛り上がったイベントでございます!

九州在住・・・という面や諸事情で参加を断念してしまったのですが・・・



超行きたかった!!!

そんな私のように超行きたかった方方も、リンク先にはいろんな方のレポート記事が
まとめてありますのでぜひご覧下さい♪




banner  

昨日は多方面でエイプリルフールネタが発表されていて楽しかったです♪

春って素敵♥こんにちは♪おさるです!


最近散々サボっていたのに、4月に入ってからは珍しく連日の更新。
これは近々雨が降るかもしれません。

熊本県は明日から5日間雨マークですね~

私のせいだったらすみませんww


さて、本日はスタンプリリースのお知らせです♪
私のところにも春がやってきたのです!!!



以前出していたニャンハンシリーズの新作・・・・

ニャンハン!G

を本日リリースしました!!!!

36


モン○ンをされる方もそうでない方も楽しんで使ってもらえるとうれしいです♥


おすすめスタンプはこの辺↓

19242631


ご興味がありましたらClick here!! ↓↓

main


banner 

本日0:00に公開しました【号外】記事についてのお知らせです。


本日4月1日、メインキャラクターである『おさる』との決別を発表しましたが・・・






もちろん・・・

エイプリルフール2

嘘ぴょん(笑)

本日はエイプリルフールなのでそれにちなんだネタ記事でした。
きっとすでにお気づきですねw

おさると喧嘩もしていませんし、
クリエイター名を変更する予定もございません♪



あくまでもネタ記事だったのですが・・・
なにやら何人かのクリエイターさんのエイプリルフールネタにおさるが登場していたようです。

えっと、家出は冗談だったはず・・・?
う、ウソだよね~??
冗談だよね~~??(笑)


とりあえず、多方面でおさるが暴れて廻っていたようなので
この場をお借りして謝罪させていただきます。

皆様本当に申し訳ありませんでした!!w
あとありがとうございました♥


今日はエイプリルフールという事で、たくさんのクリエイター仲間さん達が
エイプリルフール記事を書かれています♪

面白いものばかりですので、お時間があればぜひ見てみてください♪♪


CREATOR LINK




あと、こちらはちょっとお知らせです♪

先日新作スタンプ

『にゃかた弁(博多弁)』をリリースしました♥
ご興味がありましたらClick here↓↓

main


banner 

↑このページのトップへ