月別アーカイブ / 2015年03月

承認来た!の声があったら密かに自分も来たかなと確認をしに行くのは
クリエイターあるあるだと思います。

おはようございます♪おさるです!


今日はプライベートなお話。
先日の土曜日に、近所にオープンした新しい珈琲店にお茶をしにいきました♪

始めていくお店でワクワクしていたのですが
雰囲気もよくてインテリアも好みなお店でした。

店員さんはまだ不慣れながらも丁寧な対応をして下さったのでなんかうれしかったです♪


注文した品はこちら!

00

バケツパフェ(豆乳わらびもち) + カフェモカ

面白がって頼んだのですが、予想通りかなりのビックサイズなパフェが到着しました。
バケツ・・・(・ω・)ゴクリ

中に入ってる豆乳アイスはかなり豆乳味濃厚でさっぱりしてました♪
きなこがかかったわらびもちや、トーストをサイコロ状に切ったもの
あとはコーンフレークやソフトクリームなどが何層も入っていてかなりのボリューム。

旦那と二人で食べたのですが間食するのに1時間近くかかってしまいました(笑)

46


ごちそうさまでした。





あとちょっとお知らせです♪

東京都渋谷区にあるDESIGN FESTA GALLERYにて、
昨日3/22から『クリエイターズスタンプ展
が開催されています♪

お友達のクリエイターさんもたくさん参加されているので
お近くの方はぜひご覧下さい♪


現場を写真でチラッと見せてもらいました!

S__18808835


グッズ販売も行われている模様♪
(※個人的におすすめはzackyさんのプチ紳士マグカップ♥)


私も行きたい・・・近くなら絶対行くのに・・・

頭のいい人・・・どこでもドアの開発を・・・急いでいただきたいです(ノω`)




P.S.

スタンプのマイページをのぞいてみると・・・なんと私にもうれしい二文字が・・・・(*´艸`)フフフ
近々お知らせします♪


banner

友達追加ボタン(おさる) 友達追加ボタン(ゆるたん)

色んな方がスタンプの承認がきた!
っという話を聞くたびにマイページを見に行ってはしょんぼりしている今日この頃。

こんばんは♪おさるです。


ブログをしばらく更新していなかったのですが、
この間にも活動っぽい事は密かに行っていました。

デザフェス用の缶バッチを作ったり、
ポストカードのデザインを考えてみたり。
あとは、スタンプクリエイターらしく、
新しいスタンプを1セット申請したりなんかもしていました♪


現在は5セットが審査中。
そろそろ【●承認】の文字が欲しいです(ノω`)


待っているものの中では、一番古いものは

ニャンハン!G』 

そうニャンハンシリーズの続編を申請中なのです♪

にゃんこのハンター!ニャンハン第2弾!
ゲーム感覚で使えるニャンハンスタンプがなんとG級になって再び登場!
よりハンターさん向けになっています♪使いやすさもG級!?

(・・・だといいなぁ)


今回のブログでは、このニャンハン!Gのセット内容をチラ見せしたいと思います♪
本邦初公開!絶賛審査中でっす♪

main

01020304
05060708
09101112

13141516


他24種。

さぁ!果たしていつ販売開始できるかな♪


banner

友達追加ボタン(おさる) 友達追加ボタン(ゆるたん)

ついに先日、ゆるたんの更新を忘れてしまった・・・

こんにちは!おさるです。



今回はいつも使ってるPCデスクについて。

パソコンを変えてからリビングに置くようになったのですが
以前旦那が使っていたPCデスクに設置をしていました。

ただ、このデスク・・・ちょうどいい高さの椅子がなかったのです。

だから今までは、
40
座布団とかクッションとか何個か重ねて高さをあわせて使っていました。

でもこれ、長時間使っていたらすっごく腰が痛くなるんです。

つらい(´・ω・`)

だからずっと欲しかった念願の
PCデスク用の椅子を買ったんです!!

それがこちら
58

あぐら座椅子♪

念願の座椅子!これできっと腰が痛くなくなるはず!
座椅子1
とりあえず今までと違って寄りかかれる!
そして思ったよりやわらかい!

ただ、
座椅子2
回転座椅子なんですが、思ったより回らない。

結構力入れないと回らない。
使い込んでたら滑らかになるかしら?



banner

友達追加ボタン(おさる) 友達追加ボタン(ゆるたん)

↑このページのトップへ