▼おさるの着せかえ(ハロウィンver)をリリースしました!

こっそり作成していた
新作のLINE着せかえが完成&審査を通過しました!

今回はハロウィンverです
1505371037825.jpg
↓iOS版
1505371053431.jpg
↓android版
1505371051567.jpg
こんな感じのセットになっています。

スタンプを季節毎にリリース…は厳しそうなので
着せかえで季節感を出していけたらいいなと思ってます♪


デザフェスvol.46に参加予定です!

今回もスタラボのメンバーとして参加させていただく予定です
出来れば現地参加…と行きたかったのですが色々と都合がつかず
今回もグッズを置いてもらう形での出展予定です。

これからその準備もあるのでブログでもお知らせしたいと思います。

赤字覚悟でマステ作ってみようかしら…
(自分が欲しい)

新しい何かを作ろうか検討中。

最近ブログを書く時はだいたい告知なので、もうちょっと日常っぽい記事も書きたいですね。

頑張ろう。



たくさんのクリエイターさんと活動中
logo_32.png

最近の息子(1歳10ヶ月)。

きゅーきゅーたっ!(救急車)
が言えるようになりました。