「から」って言葉が使えるってすごいことですよね…!
こんにちわ、☺︎RYです!!

そう!
「から」ってことは…
明日1日じゃないんですよ!
ワンマンが!!

これって、わたしの人生では初めてのことなのです!
何事も初めてって大事。
初めてを見つけていく人生は本当に楽しいです。

今日はゲネプロしてました!
準備は万端だよー!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9107.JPG

明日から!
みんな、一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️✨

ということで注意事項です!

1:入場は整理番号順です!

ご予約の方には全て整理番号が設けられます!
今回の会場は入り口も狭目なので、ぜひ守ってスムーズな入場にしましょうね😊✨

2:会場到着は10分前を目処に!

近隣が普通のビルとなってます!
直前の歩道も狭くなってて、近隣の方へのご迷惑がかからないようにしたいので
会場到着は10分前をめどにお願いします🙇‍♀️
早くついちゃったら是非素敵な四谷をお散歩してね!


3:お支払いにつきまして

先行予約の方は受付にてドリンク代500円をお支払いください!
取り置き予約の方は3500円(ドリンク込み)となります!
お釣り、できればすぐご用意できるように500円や1000円でお願いできると助かります!
(コミケみたいですね(笑)🤔🤔🤔)


4:当日券について

当日券についてですが、3名様だけお出しできる形となりました!よかったー!
今回は会場にお越しいただく形ではなく、
当日券についてもLINE@で16時までに申し込んでくださった方のみ、早い順でご対応させていただきます!
来て入れないのももうしわけないので😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8907.JPG

こちらをご登録の上、「当日券希望」とトークに書き込んでくださいね!
抽選に漏れる場合もあるので、そしたら…来年来てね🥰🥰🥰


4:プレゼントについて

毎年たくさんのプレゼントやお手紙をありがとうございます😊✨
どれも心からありがとうをいって開かせていただいてます!!
プレゼントは、入り口にプレゼントボックスをご用意いたしますので、そちらにお願いいたします!
(名前も書いてくれるととってもうれしいんだよ!)

5:座席について

今回は完全自由席です!
入場順に、お席を確保していってくださいね!
当日券については立ち見の場合もございますので、恐れ入りますがご了承いただけるようお願いいたします😖😖😖


6:物販に関しまして(重要)

❶物販はオープン後16:30〜スタートの16:55まで。
終演後19:00〜19:30までとなっております。
物販は早めにお求めくださいね!


❷当日はサインの御対応が出来かねます!
今回は時間がないので、サインは次回以降に物販お持ちいただきましたらサイン対応させてください!

❸チェキは2ショットチェキ券を物販でご購入いただき、本編終了後に撮影対応となります!
すぐチェキ撮りに行きますが、いつもより時間が短くなっちゃうのはお許しくださいね😭😭😭
※他の物販と異なり19:20までの受付となります!
できるだけ早めのご購入、お願いします!!


7:お席の移動に関しまして

今回は会場がバーを貸し切っての開催です!
多少人数に対して手狭になってますので、ドリンクのおかわりやお手洗い、御気分が悪くなった時の席移動につきまして、どうぞみなさんでおもいやりの気持ちで通路の確保などをお願いします🥺✨✨
みんなの思いやりが、最後の最後に最高をうみだします!!

8:終わりに

今回はお持ち込みのグッズに関してはご自由です!
アコースティックですが、バラードはきかせに、そして盛り上がる曲はとことん盛りあげます!
その時にお席とかは立っちゃダメだけど(笑)楽しみ方はそれぞれです!
光る棒を振ったり、歌ったり、クラップしたり!

ORYは音楽はそれぞれのベクトルで楽しむものだと思っているので、スタンディングですとみなさんそれぞれ自分の居場所で見てたりしますが、今回は座り席なので、隣の人が楽しんでたら(あー、この人はこう楽しんでるんだなー☺️☺️☺️)みたいな感じで暖かくそれぞれを尊重してもらえたらうれしいです!
もちろん未知の領域にもチャレンジもしてみてほしい!

わたしが「うたおー!」とか言ってるのももちろん強制じゃありません!
やりたいなって思ったらやってみてください!

でも、みんな思いやりの気持ちは忘れずに!
同じライブを共にする仲間!
みんなが気持ちよく楽しめるように、すこーしだけ!
お心遣い宜しくお願い致します!!


明日から楽しいライブにしようね!

Twitterの動画見ました?(笑)
もうみんな、楽しみすぎてテンションおかしくなって、担当じゃない楽器で遊び始めてたよ(笑)

ガールズだけど、音楽に本気ガールズです!
みんなといろんな楽しい、共有していきますので、
どうぞよろしくお願い致します!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9105.JPG
リハ終わりにちょっと乾杯したら一番いい写真になった(笑)

あしたはバラードオンリー(?)LIVE!
明後日はみんなが選んだベスト12!!

2days、素敵な音楽の時間にしようね!!

あいおー(・ε・☆)」(「愛」してる是!「お」前ら「ー!」)

fRoM ハイボール おりたろ🌻

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7830.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7950.JPG