月別アーカイブ / 2017年09月









先日の月曜から夜ふかしスペシャル観てくださった皆様ありがとうございました












毎回毎回、トイレットペーパー買うのめんどくさくて

ネットでトイレットペーパー30個頼んだとおもったら










130個届きました










家の中トイレットペーパーだらけ









トイレットペーパーハウス









しまう場所もねえ











私の家に来た方はたくさんのトイレットペーパーが玄関にて出迎えてくれます











あるに越したことないけど











ありすぎだろ













_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2700.JPG












私はクラブ好き、飲んで騒ぐ、
それがパリピだと思ってたよ







最近と言えばなんでもパリピよ


例えばね、







私「今から伊勢丹行ってくるわ」

友達A「伊勢丹?パリピだね」











??????








私「最近登山とか興味あるんだよね」

友達B「超パリピじゃん」















???????














友達C「今度ジム行かない?」

私「いいよ」

友達C「久々にパリピしよー?」

































何でもかんでもパリピパリピパリピって


勢いで会話成立させようとすんな



パリピの意味もわかんなくもなるし、

いちいち「使い方間違ってるよ」って言うのもなんか嫌だし

私はパリピねそうそうパリピよって満面の笑みで言ってやってるよ、パリピって言葉に付き合ってあげてるんだよ

























パリピってなんなの


教えてイルマニア








_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2472.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2355.JPG





おま、またSNOWかよって言いたいのわかるよ?

うんうん、わかる、





で、話しぶった切るんだけど


こないだ歯医者行ったらさ
先生がおじいちゃんだったんだよ、結構なね

歯科衛生士さんに顔にタオルかけられてさ

先生が「はーい、始めますよー」て言ってるんですよ

この時の私タオルかけられてるから周りなんも見えてない状態ですよ

私もそりゃ気合い十分よ、歯医者嫌いだし痛いの嫌いだし恐いしビビりだし心ん中では自分の健闘を祈るくらいよ、


おじいちゃん先生が椅子倒すボタン押してたんだよね

あのウィーーンてなるやつ

こっちも安心して目瞑ってたらさ

まあ下がる下がる、え?下げすぎじゃね?え?ってくらいどんどん下がる下がる
まあ下がる

もうブリッジレベルよ?
全身の血が頭に集合してきてるんですよ




おいそんな下げて大丈夫かよ正気かよレベルで、まだ下げられてんの





そしたら案の定落ちたんだよ頭から
ゴツンと

タオル取れちゃっておじいちゃん先生のほう見たらさ












めっちゃ余所見してんの

めっちゃ違うとこ見てんの








さすがに驚くよ、そんな先生いないから



先生も「あ、すまんすまん」なんて満面の笑みで謝ってくるから多少心配だったけど「先生ったら〜」くらいの感じでこっちも笑顔で許したんだよ






そしたら先生、私のカルテ見始めて

「えーっと、多田さんは….....

って言ってカルテ凝視。

終いには「おーい、〇〇」って歯科助手さん呼んで、














「これ、なんて書いてあんだ?」















まじ大丈夫かよ、このおじいちゃん...









自分で書いた字すらわかってない















って不安になりながらも

ほっこりしたからそこの歯医者に通うって決めた私の心の広さは太平洋レベル






っていうお話





ちゃんちゃん



































































↑このページのトップへ