イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

今日はポイント5倍DAY!!!

 

 

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

 

 

元気いっぱいに朝のライブをやりましたー!

 

 

image

ちくわなんか食あたりなのかここ2日元気なし

散歩は行くんだけどねぇ・・

 

 

 

ほいで相変わらず猫クッション独り占め笑

 

image

 

このゆるっとしてるルームウェア

 

最強だからみんなぽちしたほうがよいぜ

 

 

しかも本日20%OFFクーポンでてる!

 

 

ポイント5倍DAYだしめっちゃよき

 

 

 

 

image

 

 

おーせね、めちゃこだわりがつよくて・・・

 

寝る時にパンツ(ズボン)の裾部分が絶対上がってきて欲しくない

 

あがってくるならズボン履かない

 

 

 

だからこういうちょうどいいフィット感のルームウェアみつけるとかならず3着ぐらいかうの

 

 

 

 

image

 

 

ストレスフリーなストレッチ感だし、何より肌触りが最高すぎてこのままベッドに戻りたいぐらいだよ!!笑

 

 

 

 

image

 

 

いっしょにねよぉってちくわ♡

かわいい♡

 

 

ほいで朝のライブで使ってたコテがこれ♡

 

 

image

 

ずっと使ってた32mmから38mm

にかわったよぉ

 

 

 

めっちゃ艶髪キープしてカールをつくってくれます

 

image

 

すでに傷んでる毛だからこれ以上痛めたくないし低温から設定できてよいよ

 

 

image

 

わーい♡いい感じの巻ぐあい

 

image

 

 

コテ難民の人は是非チェックしてね

 

image

 

image

 

温度もめっちゃわかりやすいし使いやすさ抜群です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪