イベントバナー

 

今日はポイント5倍DAY!!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

image

ぽかぽかぁな春DAY!!

 

 

シアーカーディガン・・・

シンプルなブラックGET

 

今までこのシリーズはイエローとパープルを持っていたんだけど

シンプルなブラックはまだ持っていなくて・・

 

image

 

 

GETして正解!

 

 

着回し抜群

 

そして夏の日焼け&エアコン対策にさらっときこなしたいアイテムだよね

 

image

 

 

アクセサリー

ピアス

 

バングル

 

ブレスレット

 

 

この透け感が最高いい感じ

 

 

マーブル調のボタンもかわいすぎる

 

 

 

image

 

image

 

バッグはいつも仕事で使っている大きめをチョイス♡

 

 

このバッグは・・ほんと優秀で♪

今までいろんなデザインのバッグを持ってきたけれど、
しっくりきてどこにでも持っていけるこのバッグはお気に入りです

上質な革を贅沢につかって丁寧な縫製にこだわっているから年齢問わず使えるよ

細目の持ち手がいいよね♡



A4・PCも入る大容量バッグです♡
 

image

 

カーディガン

 

 

 

トップス

 

 

デニム

 

 

ローファー

 

 

バッグ

 

 

image

image

 

ロールアップしたデニムもいい感じ♡

 

image

 

 

 

 

 

今日のコーデはここまで!

 

 

 

またね!

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪