イベントバナー

 

 

本日ポイント5倍DAYでーーーす!!

 

 

 

ポイントざくざく貯めていきましょう!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

さぁてさぁて・・アラフォーのプリケツ事情♡

 

暑くなるとどんどん薄着になっていくからこそごまかしがきないのでおしりだよね

 

 

 

ガードルを履かないなんてノーブラと一緒!!

 

なぁんて言葉もよくきくぐらいガードル選びは大事

 

 

なんせ・・

 

簡単にお手軽にぷりっとしたお尻をGETできるから♡♡

 

 

とにかくストレスフリーの薄手かつしっかりともちあげてくれるものがよい♡

 

 

 

そんなわけで・・

 

今日はこのコーデに

image

 

image

 

ガードルを足していきましょ!!

 

 

トップス

 

インナー

 

フルレングスストレッチデニム

 

 

バッグ

 

 

 

フラットパンプス

 

 

image

 

 

なにもしないお尻はこんなかんじ

image

 

 

 

上がっているとはいえないですね・・

 

まぁ・・良いでしょう♡

 

 

ここに・・

 

この・・・

 

 

日本製ガードルをたすのだ!!笑

 

image

 

みて・・この薄さ

 

サイズはヌードベージュの70だよ!

 

 

 

太もも部分の切り替え部分に段差がないからデニムとかにも響かない

 

 

ほら♡ぷりっとあがった!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

お尻の位置が高くなると足長に見えるよね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お尻にも立体感がでて良い感じ♡

 

 

 

なによりこのガードルをはくと姿勢がよくなる!!!

 

自然に骨盤がしっかりと立つ感じがするよ

 

 

 

 

こんなにストレスフリーなガードルはなかなかない!

 

しかも国産なのにお値段2290円(4月20日現在)

 

 

3枚ぐらいまとめて買って使いまわしていくのがよいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪