イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

今日は免許の更新日

 

 

ごりらはこう見えてずっとゴールド免許

 

ふふふ♡

 

スーパー安全運転なのだ!

 

 

ストップサインは3秒カウントする!!!

シートベルトは後ろの席にも声掛けをする

 

 

こんなの当たり前じゃ!!!!

 

 

 

おかげで・・もらい事故もない。

 

危険察知能力だけはよいのだ!!

 

 

 

そんなごりらの免許更新準備は・・・・

写真をとることからはじめる・・

そう・・

免許写真はアプリの加工ができないからな・・

 

いつもの激かわおーちゃんには(おい)ならないのだ!!!!

 

こまった・・こまったぞ・・・

 

 

 

えぇい!!

 

image

 

3000枚ぐらい撮った(大袈裟ww)

 

 

加工アプリの恐ろしさを知った・・

そうか・・あいつらに丸投げしてたけど・・やっぱアラフォーは・・・

なかなか・・手強いなwww

 

 

いつもアプリ加工の反転してる自分でなれているから・無加工の写真見たら・・ひいたwwww

 

 

 

 

 

そして・・・分け目もいつもと反対にし・・顔の傾きもいつもと反対にしたら・・ようやくまともな写真がとれた

image

 

 

よき。

 

 

 

いいだろう・・

 

ふ・・・

 

42歳。

 

無敵だ

 

image

 

 

これをアプリで免許ようにして・・

 

 

 

 

警察署へいってきた!!!!

 

 

 

受付もスムーズにできて30分の講習をうけて無事帰宅!!

 

 

ムスッコのプールの前におデートしてきましたー(また後ほど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪