イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

おはおはーー

 

 

 

雨降りなスタートです🌂

 

 

image

 

今日はホットドッグ🌭

 

 

米粉パンがお得にGETできたからささーっと作りまーす!!!

 

 

 


 

 

image

 

あんちゃん興味津々♡

ぶたくんも匂いに釣られてやってきました

 

image

 

ぼくたちのぶんもあるかなぁ

🦍ないでーーす!!!

 

 

 

image

パンに切れ目を入れてトーストへ

 

 

ウインナーはぱりっと焼いてクリームチーズと一緒にパンに挟んでいきます

 

 

 

貝印のアイテムて結構好きで色々もっているんだけどこのまな板もお皿がわりに使えるし便利だよ♡

 

 

 

 

カットしてそのまま並べてどーぞ♡って感じで出せる

image

 

奥行きたっぷり、ひろい作業スペースが特徴のまるいまな板♪

 

ちなみに・・生肉を使った後とかはお皿がわりにつかっちゃだめだよ!
 

直線部分があることで転がりにくく倒れにくい、立てかけ収納が可能だよ


裏表で異なる表面加工になってて食材に合わせて使いわけができる!!

 

全周をエラストマーで覆っているから滑りにくいのもよき!

 

 

 


 

 

いっただきまーーす!!!

 

 

ピーマンは生で食べるとしゃきっとしておいしいよ♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

むすっこ大好物ホットドッグ

 

チーズたっぷりにケチャップ投入!!

 

 

image

 

 

青臭いぃと文句言いながらもピーマンぱりぱり食べていました

 

 

 

image

 

 

ぼくのぶんもあるかなぁ

 

 

 

🦍りーくんたちはいつものごはんにしようね。

 

 

 

 

 

image

 

ちょっとでいいから・・

 

 

 

 

🦍すきそうなものないけどなぁ・・

 

 

 

 

匂いを嗅がせてみるとそーーといなくなりました・・笑

 

image

 

 

他のはあるぅ??

 

 

 

🦍かつおぶしはどうかなぁ

 

image

 

 

それにする!!!

 

 

image

 

 

あたちもなんかたべたいわぁぁぁ

 

 

🦍あなたはたべすぎですね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

成長期です!!

 

 

 

🦍とっくにおわってますwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすてきな1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪