イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

 

水筒持ってお散歩じゃ♡

 

春は歩くだけでテンションあがるねぇ♡

 

 

 

 

image

 

この間のベイカーズパンツが履きごこち最高で♪

 

汚れても気兼ねなくガシガシ洗えるのもお気に入りポイントじゃ

 

image

 

両手のあくリュックはHAYNI

 

カラーもナチュラルで色々なコーデに合わせやすいよ!

 

 

 

image

 

Tシャツ

 

インナー

 

コットンパンツ

 

 

サンダル

 

リュック

 

 

 

image

 

伊達メガネは大きめなデザインで小顔に見えるのがすき♡

 

 

 

 

image

 

 

今日はここまで♡

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪