月別アーカイブ / 2017年06月

すべてのトラウマが「でも、アイドルに出会えてからこの人生でよかったーーー!」にいきつくのは、ある意味思考停止だけどこんなに美しく楽しい思考停止ないーーー嫌な思考パターンから順に洗い流してくれる。
誰に何を言われてようが、iPhoneのホームボタン押して待ち受け画面に戻ればかわいいあの子がドーーーーーーーン!
キラキラキラキラ〜💫
ってなるよね!


真昼間の蛍光灯にも虫は寄る、ひとりスイカ割り状態の盲目な時に、偶然そこに崖があったら終わりってだけで、幻がみえなくなったところで幻だらけだったり、そういう時の私が本当の私なら好きじゃないって過去何度も言われてきたけどそりゃあそうだ!
でもどんなやなやつだろうが私だけは見限らないようにしないと手放してはいけないものがあることすら忘れてしまうから、はやめに目隠しを解かないと
でも
今日はもういいや、昨日もだったけど、笑
昨日はねどうしようもない気分をどうにかしたくて、夜、寿司と焼肉ハシゴして食べちゃったんだよねー!
今日はなにたべよっかなー!

夜行性の攻撃性を持った虫みたいな連中に遭わないように、わざわざ昼更新。
タイトルは何度も言っていること。
そんなこと他人が勝手に決めんな。

何度も言ってるついでにこれも言いますけど、「彼女がメンヘラでうざい!」とほざいてるやつはだいたい彼女をメンヘラ化させたのはおまえだ、自分が負わせた傷で痛がってんのみて「うわメンヘラーひくわー」って鬼かよ。
というわけで何度も言ってることを何度も言うブログです。何度も同じこと聞かれるしね。
この年になってくるとだいたいのかなしみは焼き直しですから。むなしいね。

「有名になって見返す、あいつを見返すために絶対に●●になってやる」は、やめたほうがいいです、今や未来の時間は、過去のためでなく今や未来のために使ったほうが絶対によいです。
ご覧ください、これが出身大学の学部の教授のわたしへの現在の評価です
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8872.JPG
…!!!!!!!!
何も変なことした記憶ないのに泣ける…むしろ大学通うの辛すぎてほぼ口数無かったのに!いくら有名になったって見返すなんて無駄だね無理だね、憎い奴を憎まず生きていくよ。無関係無関係無関係

私がいたからという理由ならこの学科にいくのは絶対にやめたほうがいいです!やめてください!

愛媛でどこに行っても馴染める場所がなくあまり人とつるむこともなく、都会に行けば同じように心の穴に真っ黒の何かが詰まってる人いるだろうという希望を持って東京に来てしかも美大に入ったはずが、むしろ『美術に携わっている自分偉い』的な謎のマウンティングをする人や高すぎるプライドを持った人がかなりの割合で存在するわりに面白いやつ全然いないなあという失望により、更に孤立して引きこもっていった人生においてマックス暗黒期が私の大学時代です。

東京に来るためにすべり止めで受けておいたデッサン力低くても学力あれば入れたわりと倍率の低い学科に入学して、学内カースト最下位なので学科名を言うだけで他学科合同の授業で「あー…(察し)」という扱いを受け、意識高い系の人をインターンとしてタダ働きさせる教授の取り組みに好きな子(かわいい、一人で海外とかいっちゃう、コムアイさんに似ていた、まじトラウマ)をおっかけて参加したところ2007年の学祭でみたかったperfumeのライブ中永延と泣きながら皿洗いをする羽目になったり、やりたくもない設営で新潟まで行くバスの中でつらすぎて携帯に『死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね』と何千字も手打ちし続け車酔いして吐いたりするうちにもう外出自体怖くなり休学し引きこもり、着る服もどんどん暗い色になり、家で暇で、でも何かしなければという義務感などにより自分の内面の人体実験をいくつも試みるうちのひとつ、「一ヶ月寝ない」を実施した後遺症として子供産むまでずっと被害妄想的な幻聴に囚われる統合失調症に悩まされてました、なので絶っっっっっっっっっ対に入らないほうがいい!というのが私個人の意見です。

詳しくはこちらの本を…笑

中高も進学校なのにグレてたのでずっと数値化される評価みたいなものが底辺だったなーよくわかんないけど
ほんとにかわいくないやつなので、タイムマシンがあったら、未来の自分が死ぬ日に行って自分がいつ死ぬか確かめてそっから人生逆算してこれからを過ごすか、過去に行って私だけがわたしを抱きしめてあげたいよね
今でもだけどさ。
もうダントツでクソだから自分で自分肯定していくしか生きる術がない、でもそれだけのため生きるとかクソつまんねえからある程度放棄している。存在を否定される場が今でもかなり多いというか増えてる、知名度が上がるほどそれは増える、当たり前だよな
私のことを好きというだけの人ですら、大森靖子聴いてるという時点で猛烈に人格否定されるのをみかける。人の好きなもん土足で踏み潰す奴の方がよっぽど人格に問題あるのでは。それをみて更に私もグシャグシャになる。ごめんねせっかく君が好きになってくれた人がみんなに愛されるような人でなくて。

生きるの常に向いてないつらい死にたいって余裕で毎日なるねーそんなの当たり前だよなーでもメンヘラ音楽とかいわれるのクソウザいしそれはだいぶ勘違いだから、普段から不用意につらいことをつらいとは言えない みんなそうだろうけどそんなの、OLだろうが派遣だろうが公務員だろうが

今もコンサートをみにさいたま新都心行こうとして電車の乗り換え多すぎて、なんか頭が真っ白になって4回降りようとする駅で降りられないのを繰り返して泣いてる。
コンサート、どんなに好きでもどうしても行けない日というのがある、行ったら楽しいに決まってるのも誰よりも知っている

ほんとは自分の公演は常に、ソールドアウトでなく当日券のチケットを用意しておけるのが好ましいとおもってる、チケットを保存しておくこと、この日この場所に絶対に行かなければならないということ、のストレスが、私にとっては充分に致死量なのだ。行きたくてもいけない人のぶん…とか考えるとまじで死にたくなる

とはいえライブにはきてほしいし愛しい人生を愛しいですって言いたいのでツアー来てください…ねっ
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8784.JPG

別にだから何をどうして欲しくてこんなこと言ってるわけじゃないんだよ、それならもっと伝わりやすい文章がんばってかくよ、かなしみなんて常に破綻してるんだからこういう時に人から連絡とかくると脈略もなくキレちゃいそうだから、常に自分から人に連絡しないようにしてるし(さみしいやつだな)、誰かといたら逃げるし、それをとりあえずどこかしらにぶつけたくてなーんにも考えずに文章書いてるだけだから大丈夫ですよとか同じですよとかクズ死ねキモいとかそれは病気だから病院行ってくださいとかそういうのいらないまじで
嫌なら読むなですよ、これは人の心の中身だから清めてかえらないとやばいことになりますよ

でも嫌なら生きるなとか言えないしな
嫌なら生きろだよな
生きないと何もどうにもならない。

違うな、と思ったものに違うを突き通しすぎてめんどくさい人認定されちゃうことばっかり。でもどうしたって心が死んでる人と一緒にいられないのよなあ。その死んでるは私基準になるから、単に僻みだったり蔑視してたりすることも、あるぞ!わかってるぞ!!!だからほんとは私だって私のこと飼い慣らしたいよでもさ、でもさ、でもさ、でもさ(ブスッ)でもさ(グシャッ)って頭んなかで何人も私が殺しあってるいつも

例えばこのブログを読んで
誰に人生を説かれてもそれはあなたの方法論で、
わたしに似合うのは違うし、
ずっとこのナンカチガウ、ナンカチガウと、
酒もタバコもクスリも頼らずナチュラルに付き合っていくんだって決めてる
ギアで人生に酔えるからたぶん
較べてももう無駄だよ

まいにちはつらいけどとてもたのしい
たのしくしなきゃ、という気持ちを強くもてるから
笑いのある家庭をつくりたいならおもろいことしなきゃだめですよね。笑いはつくるものだから、家庭も、ううんすべてきっとそう
タダでもらおうなんてタチじゃない






さいきんのしゃしん

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8819.JPG
ピンクTを強請った

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8862.JPG
埼玉から東京に入るとかは夕景がいい
お台場の方から首都高はいるとこは夜景がいい

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8783.JPG
土曜日は朝軽井沢から
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8787.JPG
夜浜松であそんだ
ヲタもついて来てくれて爆笑 ばかだなー

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8904.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8905.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8906.JPG
一緒にKERA!表紙やったゆらちゃんもきてくださった

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8893.JPG
マスザワさん寝てる…
°C-uteラストかっこよかった〜(道重さんかわいかった)
私のふくらんだおなかをみてナカGさん(純粋)に妊娠したと思われた。してない…授乳終わって産後太りした

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8902.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8903.JPG
猫さんジョニー大蔵大臣とピーズ武道館

全身真っ赤、全身ピンク、など
統一感あるコーデを心がけているのに目立つ

  1⚫️ハンドメイドホーム
  2⚫️呪いは水色
  3⚫️マジックミラー
  4⚫️子供じゃないもん17
  5⚫️ノスタルジックJ-POP
  6⚫️夏果て
  7⚫️SHINPIN
    ⚫️愛してる.com
    ⚫️新宿
    ⚫️パーティードレス
    ⚫️あまい
12⚫️絶対彼女
13⚫️春の公園
14⚫️TOKYO BLACK HOLE
    ⚫️ワンダフルワールドエンド
    ⚫️非国民的ヒーロー
17⚫️超新世代カステラスタンダードMASICマジKISS
    ⚫️少女漫画少年漫画
    ⚫️剃刀ガール
20⚫️君と映画
    ⚫️ミッドナイト清純異性交遊
    ⚫️ピンクメトセラ
23⚫️焼肉デート
24⚫️サマーフェア
    ⚫️歌謡曲
    ⚫️PINK
    ⚫️あたし天使の堪忍袋
    ⚫️エンドレスダンス
    ⚫️音楽を捨てよ、そして音楽へ
30⚫️over the party
31⚫️M
    ⚫️さっちゃんのセクシーカレー
    ⚫️眼球
34⚫️アナログシンコペーション
    ⚫️背中のジッパー
    ⚫️さようなら
    ⚫️コーヒータイム
38⚫️青い部屋
    ⚫️デートはやめよう
    ⚫️コミュニケーション・バリア
    ⚫️お茶碗
42⚫️I love you
    ⚫️最終公演
    ⚫️給食当番制反対
45⚫️少女3号
    ⚫️キラキラ
    ⚫️kitty's blues
    ⚫️オリオン座
    ⚫️東京地下一階
50⚫️きゅるきゅる
    ⚫️劇的JOY!ビフォーアフター
    ⚫️魔法が使えないなら
    ⚫️プリクラにて
    ⚫️ファンレター
    ⚫️料理長の音楽は豚肉の焼ける音だった
56⚫️イミテーションガール
    ⚫️カプチーノ
    ⚫️ドグマ・マグマ
    ⚫️ファミレス
    ⚫️君に届くな
    ⚫️hayatochiri
    ⚫️秘めごと
63⚫️生kill the time 4 you❤️
    ⚫️朝+
    ⚫️苺フラッペは溶けていた
    ⚫️ラーメンの話
    ⚫️◾️ックミー◾️ックミー
    ⚫️カプチーノ
    ⚫️無修正ロマンティック〜延長戦〜
    ⚫️大学に行きたくない
    ⚫️展覧会の絵
    ⚫️鮪漁船のうた
    ⚫️あの雨その水たまり
    ⚫️なめんだら
    ⚫️PS
76⚫️地球最後のふたり
    ⚫️私は悪くない
    ⚫️ドラマチック私生活
    ⚫️おまけ〜スーパーフリーポップ〜
    ⚫️ロックンロールパラダイス
    ⚫️絶対絶望絶好調
    ⚫️高円寺
    ⚫️勹″ッと<るSUMMER
    ⚫️YABATAN伝説
    ⚫️ナナちゃんの再生講座
    ⚫️ARUKU
    ⚫️京都旅行
    ⚫️あれそれ
    ⚫️ラーメンの話
    ⚫️POSITIVE STRESS
    ⚫️あいのうた
    ⚫️本日の恋人



※6/8 18時現在

※アルバム収録曲数かなり限られるため(20曲程度)、提供曲、カバー曲は省きました。
東海ラジオレギュラー番組にて、弾き語りリクエストコーナーで提供やカバーのリクエスト承っているので、そちらをチェックしてみてください。
東海地方以外の場合、radikoに登録で月350円で毎週聴けます。
他にもラジオでだけ話す情報たくさん!  #せいこりん

※春の公園のランキング高いですが、昨年のPOSITIVE STRESS/非国民的ヒーローのファンクラブ盤に弾き語り収録されていますのでチェックしてみてください!

※自分でシコシコ集計したので、間違ってたらごめんね!

※必ずしもこのアンケートに即した収録曲にはしないとおもいますが、とっても参考にしまっす!

※曲多っ

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8765.JPG

↑このページのトップへ