月別アーカイブ / 2017年02月

昨日、暇になったので今から30分後に心斎橋のカラオケ屋さんに来れる人をツイッターで募ったら、結果100人以上来てくれました。 #大森靖子ゲリラカラオケ大阪 のタグを辿ると、みんなが映像いっぱいあげてくれていて。楽しすぎたなーと思って全部みてたんですが。
こんな企画を安心安全に楽しめるのすごい!と改めて思ったし、みんなの顔キラキラしてたし、来れなかった人のためにツイキャスしてくれたりこうして動画あげてくれたり。本当に自慢のファンです。
IMG_6703.JPG
IMG_6726.JPG

黒帯いえーい!

その後放送されたドラマのカルテットに、みきおさん(クドカンさん)の元カノ役として出演させていただき、テレビで皆様にお会いできることなんてそうそうないし、大好きなドラマだったので光栄でした。
IMG_6590.JPG
ギロチンという猫を飼っている役ということで、スカートは私物のギロチン柄っぽいものを持っていきました。あとサブカルあるあるTシャツシリーズを候補として持っていきましたが上は衣装さんに選んでいただいたものになりました。でもサブカルあるあるTシャツをクローゼットから引っ張り出して選ぶの、本当に楽しかったので、みんなもよかったら、れおちゃん(役名)ならこれ着てそう、みたいなの、探してみてください!笑


昨日と今日は宣伝で大阪にきていたのですが、カラオケもドラマも思いがけないところから謎にバズって、ありがたや。
少しでも3/15発売の新譜「kitixxxgaia(キチガイア)」を聴いていただくことに繋がればいいなあと望んでいます。


IMG_6562.JPG


演技も、難しいけど、また挑戦してみたいなあ…!








まだ内緒だけど、たった今めちゃいいことあったーーー!❤️
頑張ってきたことが繋がっていくのは嬉しいし、ほんとひょんなことから見つけてもらえてたりするんだなーって。
歌が好きって気持ちと、アイドルが好きっていう気持ちと、ライブが好きって気持ちとがあるからやっただけの、ほんと好きからのことが、いつもいちばんちゃんと伝わっていくから、大事にしようと改めて思った。なんのことか言えないから、なんのこっちゃわからないと思うけど!




↑は道重さんとはカンケーないことなんだけど、

私は、道重さんが再生した時、会えた時に恥ずかしくない自分でいよう、欲を言えば「さゆみのファンってすごいのー!」って自慢できるような私になっていたいな、と思って2年間頑張ってきて、でもあっという間にたってしまったな…人間力や音楽IQもっともっともっとあげておきたかった!
それでも自分なりの最速でできることは全部やってみたし、
道重貯金もしてたからほんと音でも光でも水でもお好きにお願いします!って感じだし、

好きすぎて会えないとか、好きすぎて言えないとか、好きすぎてできないとか、は絶対に言わないルールでしょ、好きなことと向き合う時は絶対に全力じゃないと後悔するから、これからも全力で自分の好きの表現をしていくだけだな!

今年は道重再生した瞬間からほんと私にもブーストかかってすごいことになる気がしてるんだな💖だってもうすでにトリプルどころじゃない良いことありまくりなんだよーーーーーー!
ほんとすごい人。さゆに感謝!大好き!がんばれる!
ちゃゆーーーー!、!

(道重さんの公演、行けるとこフルで10公演応募し道重さんとまたお会いできる現実味が増しテンションあがっているところでした、こちらからは以上です。)





↑このページのトップへ