月別アーカイブ / 2016年11月

最初は楽曲提供をお願いされてやっていたのですが、話が頓挫したので、せっかく作った曲なのでなんとか形にするため私のプロジェクトの方でリリースという形になりました。結果的に生うどんを盛り上げることができていればそれも一興。
久々に私自身がこのテンションを頑張れて楽しかったですね!笑
保護者感かなりでてしまった気がしますが、ちょっと2014年くらいを思い出しました。


仕様が変わりYouTube埋め込めない…更新もそれでとまってました、すみません


MV監督は、タイトルがYABATANなのと、生うどんとの相性を考え、寿司くんにオファーしました。
多忙の中本当にありがとうございます。
生うどんのいつものハチャメチャな魅力はきっとほっといても出るので、
何より生うどんにとっては最初のPVなので、ちゃんと可愛く撮ってもらって、そのコントラストが楽しい映像にしてくださいとオファーしました。


にっちゃんが衣装の一部を忘れたので、私の銀杏BOYZのBABY BABY Tを貸しました。はい かわいー



12/14発売
オリオン座/YABATAN伝説/君に届くな
ジャケは三形態。

IMG_5127.JPG

DVD付盤(MVのYouTubeとは別バージョンと、ツアー仙台前編の映像60分)
IMG_5126.JPG

FC盤(紙ジャケ、DVD付ツアー仙台後編収録)
IMG_4527.JPG


2016年のシングル三連福は、宣伝の取っ掛かりを多く作っていきたいという会社の制作側の意向と、私自身去年出産して消えたと思われないように夏はフェスを斃しきりたかったので、3月に発売した前作TOKYO BLACK HOLEアルバムツアーが、11月になってしまい、そうするとツアーが終わっていないため気持ちに区切りがつかないまま次作制作の意欲を湧かせるには、人とのトキメキがいちばんだったので、コラボが多めになっていましたがそのプロジェクトのラストです。




そしてSHIN TOKYO BLACK TOUR無事終了!改めてありがとうございました。
みんな最高だったよ。
ライブの感想もたくさんありがとうございます。今回は細かくや大きくやりたいこと、全員の心の機微を見逃さずに音を出す、魂を引っ張り出すというのがあったので、そのために微調整重ね、最後までバンド新⚫️zの集中力モチベーションかなり高かったです。
個人的にはかなり歌の表現力にこだわったので、動きは若干少なめで、それでも大きくみえるようにというあたりを心掛けていました。
IMG_4909.JPG
IMG_4917.JPG
花園の拡散したら葉っぱになった!

IMG_5027.JPG
IMG_4908.JPG


というわけで!
今週からガッツリアルバム制作入ってます。ツアー終わった瞬間アイデアとやる気がボウワァァァっとわいたので、やはりそういうものなのですね。テーマもイメージも決まっていて、どこまで具現化できるか、、、そしてどこまで届くか楽しみです。

めっちゃおかし食べ過ぎてる

みっちしっげさんにー
今年中にーーーあっえるっといっいなーーーー🐇💘


またねー



靖子👰🏻✟.:*♡

日経DUALの子育て連載、最終回更新です。

最終回(ママ友なんかいらない死ね回)

アーカイブ
第一回(結婚なんか興味ない死ね回)
第二回(Facebook死にたいってかけ回)
第三回(イクメン死ね回)





あるあるー!とか、ないないー!とか思ってもらえると幸いです☺️💗




うまく伝わるかわかんないけど
話すね!
この前ラインライブの生配信でねもしゅーこと根本宗子ちゃんと寸劇✖︎ライブのコラボしたとき、トークパートで「大森さんは賞もらえるとしたら何が欲しいですか?」と聞かれて。



スタジオが渋谷で、窓から駅のハチ公口がみえて、そこにでっかい競馬のポスターが貼ってあって、「天皇賞」ってかいてあったから、そのまま「天皇賞がいいー!」って言ったら、ねもしゅーに「いっつもテキトーですよね?!」て言われたの!

でね、テキトーなことすぐ言うのね私。ちょっと古い言い方すると、場面で生きちゃうのね!笑
なのに完璧主義だから、後で辻褄合わせるの大変なの!!!!!

そんなわけで、テキトーな時の自分って、結構すきなのに、あんまり使いどきなくてね、
だから、好きな人にテキトーな自分を笑いながらケラケラと指摘されて、なんか嬉しかった!



テレビでね、女性の部屋の汚いところを指摘する番組とか、女性の料理のできなさを指摘する番組とかね、あるでしょ。掃除するだけ、料理するだけでもすごい頑張らなきゃできないのにさ、
シャンプーの底の滑りが掃除できてないとか、この季節だと、鍋の白菜はシンとミドリの部分で火の通る速度が違うから一緒にいれるのはありえないとか、芸人さんが言ってるのね。
そんなレベル70くらいの話を、できないやつはゴミクソみたいに言われるとね、
人格否定されたみたいな気持ちに勝手になってつらい!
一生できるようになる見込みもない!それでも生きていくんだよ?!!!!!!?!!!!?!!

と、謎の逆ギレをしちゃうんですよ、あれ。別にね、それを言っている人は全然嫌いとかじゃいんだけれども…

守りたいできなくて当たり前がありすぎるよークズだからー笑


できるだけ自分のやりやすいようにテキトーに生きていきたいよー!😭




祈💫道重再生!


靖子より👰🏻✟.:*♡





↑このページのトップへ