月別アーカイブ / 2016年09月

ブログ更新、間が空いてしまいました。

0か!100か!みたいな自分の性質を修正しきれなくて、一度体調不良で書くのお休みしてたら、「あのことまだかいてないのに、次のことなんてかけない!!!」みたいになってきて、結果、なかなかかけなくなってしまっていました😨


学校とかもこうやって、不登校気味になってたんだよなー🏫完璧主義でいいことなんて全然ないよーーー

まにあわせでもいいから一つ一つ、恥をかいても、間違いでも、経験を重ねていくのが大事よなーとつくづく思う。


でも好きなこと以外だと恥をかくのが耐えられないから、私には好きなことがあってよかったー…音楽に感謝だよ、ライブだけはそうやって積み重ねてこれたんだよね。





そんなこんなで、やらなきゃいけないことと追っかけっこしている間に、もうすぐワンダーロマンス三連福の二つ目のシングル発売です💗


1.小室哲哉さん作曲、大森靖子作詞の【POSITIVE STRESS】

2.の子くん(神聖かまってちゃん)作曲、大森靖子作詞の【非国民的ヒーロー】

3.大森靖子弾語りの【朝+】

の三曲入りシングル!


ジャケットのイラストは個人的にずっとファンだった平野淳さんにお願いしました!!!これ超好きな絵!
全貌もお楽しみに!


DVD付にはMVの完全版とBAYCAMP2016での大森靖子LIVE映像がまるっと入ってて超超超お買い得です!
これも超好きな絵!


お馴染み大好きな紙ジャケ仕様です!
CDの3曲目が大森靖子DEMO楽曲総選挙となっており、何曲かピアノorギター弾語りDEMOがはいっています。どこかで人気投票してシングル曲決めます。

DVDにはMV、9/16夏の魔物での大森靖子バンド新編成【新⚫️z】お披露目LIVE映像、大森靖子iPhoneデータフォルダからの映像とこちらもたっぷり収録しています!


9/16 この日のライブ〜!即出し🌟







そして!!!!!!!!!!
いよいよTBHツアーはじまります⚫️



詳細、チケット購入は→こちら


一発目、秋田初日の弾語り公演をLINE LIVEにて生配信決定しました!!!

全国の方に楽しんでいただけると嬉しいです!



LINE LIVE「大森靖子『TOKYO BLACK HOLE TOUR』生配信」

配信日時:2016年10月1日(土)17:00~
配信URL:https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/51762

【LINE LIVE特設サイトでシングル 予約購入すると、限定サイン入ポスターが特典でもらえます。】


こんなかんじの写真に文字入ったポスターです



勿論ライブにこれる人だけしか見られないよタイムも、秋田限定のPOSITIVE STRESS予約特典くじもあるのでライブに来る人も楽しめるはず!



たのしみね!!!



ふう、いっぱい告知したー読んでくれてありがとう。


今週もまだまだやり尽くそう!



靖子👰

生誕祭ありがとうございました!





オープニングアクト
YDOによるクリトリックリスコピーで本人登場
クリトリックリスによる私の師匠加地等のドイヒー曲チーズ・キムチ・⚫️ンポのカバー




東京事変を中心としたバンド
⚫️群青日和(東京事変)
⚫️丸の内サディステック(椎名林檎)
⚫️すべりだい(椎名林檎)
⚫️無修正ロマンティック ~延長戦~ feat.ジョニー大蔵大臣(大森靖子)
⚫️カプチーノ(ともさかりえ)
⚫️閃光少女(東京事変)
⚫️罪と罰(椎名林檎)



相対性理論を中心としたバンド
⚫️スマトラ警備隊(相対性理論)
⚫️LOVEずっきゅん(相対性理論)
⚫️気になるあの娘(相対性理論)
⚫️やっときゃよかった(仮) (新曲、作曲ヤマモトショウ、作詞大森靖子)
⚫️ガールズ・レテル・トーク(ナンバタタン)
みんな仕事できそうな髪型



ハロプロを中心としたバンド
⚫️泡沫サタデーナイト!(モーニング娘。’16)
⚫️Danceでバコーン(℃-ute)
⚫️オシャレ!(松浦亜弥)
⚫️イジワルしないで抱きしめてよ(Juice=Juice)
⚫️歯をくいしばれっっ!(吉川友)
⚫️イミテーションガール(大森靖子)
ダンス担当してくれたぱいぱいでか美



カオスバンド
⚫️天体観測(BUMP OF CHICKEN)
⚫️Body & Soul(SPEED)
⚫️ロッテのトッポ
⚫️BLUE TEARS(JUDY AND MARY)
⚫️The Perfect Vision(MINMI)
⚫️Keep Tryin'(宇多田ヒカル)
⚫️リライト(ASIAN KUNG-FU GENERATION)


アンコール 新⚫️z
⚫️ミッドナイト清純異性交遊
⚫️マジックミラー
⚫️TOKYO BLACK HOLE
⚫️音楽を捨てよ、そして音楽へ




29曲も歌えて幸せ!!!!!
一応メジャーなのに昔できなかったぶん今更コピバンしまくる私に付き合ってくれるあたたかいファンの皆様本当にありがとう😭❤️



うさちゃんヘアーするのは、大好きな道重さんのとっておきの髪型だからすごく好きなんだけど、個人的にトラウマあるので、自分のこと好きな人しかいないだろうなーっていう日にしかしなくて、ネットでも最近は自撮りのせるのは自分のこと好きじゃないとわざわざ見ないだろうなーってところだけにのせるようにしてて、それができちゃう日だったな今日は!



私を好きな人と、私の大好きな音楽を好きな人があつまるなんて…あー世界がずっとこんなならいいのにーと思ったよー

29歳、20代ラストいけるとこまで駆け抜けるので、一緒にいろんなものをみようね!




そして前日の群馬でのライブ、前々日の夏の魔物@リキッドルームに来てくれた方も本当にありがとうございました!
この日も好きな人ばっかあえてほんと贅沢❤️




靖子(肉)👰

毎日毎日毎日毎日毎日毎日眠いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!ぬお!

めっちゃ働いてるからライブも音源も楽曲提供もみんな楽しみにしていてほしい!別に楽しみになんてされてなくてもひたすらやるのみ!信念があるから!つくりたい世界があるから!私の好きな人やものをマイノリティになんてさせてたまるかよ





大森靖子生誕コピバン祭出演者はこんな感じ

東京事変を中心としたバンド
ギター 畠山KJ
キーボード カメダタク
ベースえらめぐみ 
ドラム 張江浩司
ゲストボーカル ジョニー大蔵大臣

相対性理論を中心としたバンド
ギター ヤマモトショウ
ベース 森夏彦
ドラム 西浦謙助
 
ハロプロを中心としたバンド
ギター チャンヒノ
キーボード ハジメタル
ドラム 張江浩司
ベース さゆヲタのT
ゲストボーカル ぱいぱいでか美

カオスバンド
ギター 畠山KJ
ギター あーちゃん
キーボード SUGAR BEANS
ベース えらめぐみ
ドラム ピエール中野
カオス サクライケンタ


そしてボーカルは全バンド大森靖子です。
自分の誕生日に好きな曲を歌いまくるぞおおおおおおおなんて贅沢なんだ!!!






そういえば楽曲提供とかした関係のものHPわかりやすくのってないと思うから、思いついたらこれからyoutubeに公式であがってるやつ貼ってくね、、



ずんね 作詞作曲


椎名ぴかりん 作詞作曲


ナンバタタン 作詞


吉川友  作詞作曲


三輪二郎 デュエット


寺嶋由芙 作詞


また貼りますー

それでは今日も一日やり尽くそう!




靖子👰

↑このページのトップへ