歌うために生きてる、のは誰が見てもわかるだろうけど、ほんと異常だよな、起こってること全部。いろんなことがあったよ、即死レベルのつらいこと何個あった?撒き散らしてるようにみえるかもだけど全然言えてないやばいこととか、伝えてもどうにもならんこととか、無限にあるよ。周りを巻き込んでないかだけもっと注意して守って、わたしが全部殺さないと、だってわたしは歌があれば生きていけるから、君はそうではないんでしょ。ならやっぱりそういうもんだよな。抱きしめてぎゅーって潰したい。世界中の悲しみを。それを侮蔑されても、もうかまわない。
私たちは美しい。絶対にだ。誰が馬鹿にしようと。私たちは美しい。生きてる、生きていける。
息子のうんこオムツ爆弾はいったゴミ箱の中に頭突っ込んで絶叫する私をみても家族2人は頭撫でて可愛いねって私に言う。