歌うために生きてる、のは誰が見てもわかるだろうけど、ほんと異常だよな、起こってること全部。いろんなことがあったよ、即死レベルのつらいこと何個あった?撒き散らしてるようにみえるかもだけど全然言えてないやばいこととか、伝えてもどうにもならんこととか、無限にあるよ。周りを巻き込んでないかだけもっと注意して守って、わたしが全部殺さないと、だってわたしは歌があれば生きていけるから、君はそうではないんでしょ。ならやっぱりそういうもんだよな。抱きしめてぎゅーって潰したい。世界中の悲しみを。それを侮蔑されても、もうかまわない。
私たちは美しい。絶対にだ。誰が馬鹿にしようと。私たちは美しい。生きてる、生きていける。
息子のうんこオムツ爆弾はいったゴミ箱の中に頭突っ込んで絶叫する私をみても家族2人は頭撫でて可愛いねって私に言う。

みなさんにこのぶろぐにおあつまりいただいたかなしみで稼いだお金で音楽を購入しました。魔法じゃなくてインスタ映えだったので妙に納得しました。

わかりたい映画をみます。

夏の魔物のライブ。ゲストはまいぷに。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0716.JPG
リングはいいね。この夏の気持ちを、私の超魔物全てぶちこんだよ。私の友達の気持ちも。数年ぶりの顔もあったな。みんなのつくった美しい日々を。全部歌ったんだ、そうすれば生きていけるから。
使えるところだけ、すぐYouTubeアップしますね。
どうしても生じゃないとあのかんじ、伝わらないねだけど、うちの二宮カメラマンもライブ切り取るの、がんばってるからね。かっこいいよキモいけど。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0711.JPG
旗は当日おうちでかいてきた笑。四天王のうちひとりだけ死んでるおばあちゃんが書道教えてくれたんだー。

夏の魔物はほんと最高にアホなフェスだよ。ライブ後成田くんに「来年もフェスやってね、成田くんはアイドルとバンドとプロレス、どのフェスよりいちはやく好きなもの全部ぶちこんだすごいやつだよ。あのね私もすごいやつなんだけど、うちらもっとすごいぶったほうがいいね、損してる笑」と言うと、肩を丸めたまま「俺のしたのことなんか消されるんすよ…」と笑っていた。
「来年も誘うけど断るでしょう…?」と言われたので、「他全部断って魔物でるわー!」と本気の冗談を言っておいた。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0722.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0713.JPG
ライブ後のわたしいつも顔がバキバキしてる、、、

可愛い子とか優しい人とかアホな酔っ払いとか好きな人にたくさん会えてとてもいい日だった、最後のは、あれはきのうだったってことにしておこう。そしてきのうは自分のライブやサイン会で会えた人のこと、それ以外全部消そう。


きのう、おととい、ライブで会ってくれたたくさんの人、ほんとうにありがとう。愛してるよ。

↑このページのトップへ