7/18
❤️❤️❤️hideフェス❤️❤️❤️


たくさんの思いが集まる場所って好きだなあ、空気が重たいのにカラッとした清涼感で背筋がビッとする感じとか。
大きな会場で歌うのやっぱり気持ちよかったし、
私のことを知らない方も多い中で、ファンの方が遠くから千切れるくらいサイリウムとか腕振ってくれてるのみてとても救われたよ!
いつはじまるかわからない配信でずっと待機してくれていた方も、
もちろんはじめてみたという方も、
本当にありがとうございました。


hideさんのドキュメンタリーのジャンクストーリー観て、ちょっとでも似ている魂の部分が、あるので、そこを増徴してライブをやれるように努めました、伝わっているといいなあ…✴︎


hideTピンク可愛すぎる💗めちゃ着る!
ジュレタイツも顔みたいになっててよい~☺︎


ジャンクストーリーのアニメーション部分手掛けたTOLさんに、DLEさんが一緒になった新作が逃猫ジュレなんだよ!
(⇧サイト超かわいいから文字クリックしてのぞいてみてね😻🔫)

ふじむちゃんが私の大好きなマスキングテープw
使って描いてくれたジュレ



いつもグッズでお世話になっているイラストレーターのmajoccoちゃんのジュレナナはげかくし
こんなラフいのに可愛くてしかも🆕縷縷夢兎✨
サイトもめちゃかわいい絵たくさんみれるよ⇨majocco




ベイビーレイズJAPANの皆さまと💖
曲つくる約束したから実現するといいなー!!!



勹″ッと<るSUMMERまじSUMMERはじまりすぎててバテそうですが、
その濃度のクラクラをダイレクトに満喫していきましょ☺️💞




【8/24発売!両A面シングル】
逃猫ジュレ主題歌 "ピンクメトセラ"
大森靖子+あの(ゆるめるモ!)  "勹″ッと<るSUMMER"






靖子おおおおおおおおおおおおおおおお


ピフェス来てくださった皆様ありがとうございました☺️

昨日はカオティックスピードキングさんとの演奏だったので、いつもと違うバンドメンバーで、それぞれ別々に思い入れを持った曲、人、音に誘発されあいながら蠢いていて、捉えるのに夢中でライブ後のグッタリもひとしお
でした!



ステージのあの聖域に神さまってどうやっておりるんだろうってライブ前ずっと考えて、ライブ中はなんかステージを舐めまわしたい気持ちになりながら踏んでいた
裸足の方がいいのかもしれない
でも厚底履いた方が後ろの人までみえるよね。



東京でライブをするときは、いつものファンの方が居てくださって、
健康に生きてまたライブに来てくれていてとーーーっても嬉しい!という気持ちと、

いいライブするのなんか当たり前だから、今日はどうなんや、となんだか見張られているような、お金も払って、今日まで必死で生きてここに来たんだ、一秒でもだめだったら殺すみたいな至極真っ当な殺気を放っていて、
いつもそれとやりあう気持ちでもあります。

みんなの中に既にあるいつかの最低な私は、私のものじゃなくてみんなのものだから、きっとひどい顔をしてみんなの日々を蝕むじゃない?どんなに努めても体調も精神も完全体の無双モードで生きてなんてこれなかったから。そいつを殺したいよね。殺したい。

そゆ意味で、東京でのライブが一番アウェイで体力使うんだな。



いつだって、大好きな人達の好きなものとして恥ずかしくないような音を出していたいしね。

両想いでい続けるって、好きになってもらうより無理ゲー感あるよね。





ブクガも相変わらずストイックに情熱的でかっこよすぎたし、



岡崎体育くんとか、私ライブで茶化しやるの苦手だと思って完全に斜に構えてみてたのにw
ふつーに爆笑しちゃったし、
トラックも曲も超かっこよすぎて最強すぎて
(2番のサビ!!!ってなる曲が一番好き!サビのあがる感まじサビすぎる!)

あと話した時に、私もそうなのだけど、ソロで活動してる人(=バンド組めなかった人)独特の歪みの重圧を拭えてない感じも最高に好きだった☺️





ライブ衣装が道重一筋TのヤバいTシャツ屋さんありぼぼちゃんともやっと会えてヲタトークできた!
個人的ヤバT着ていった
('14のNY公演T。メンバー全員の名前が背面に漢字で入っているのがポイント)




コショの呪いも水色だって!






本日はhideフェス

グッズが可愛すぎてどれ買うか迷う



配信もあるみたいです!
来られぬ方は是非こちらで楽しんでください!

AbemaTV「hide presents MIX LEMONeD JELLY 2016」

配信日時:2016年7月18日(月・祝)11:20~22:00
配信URL:https://abema.tv/channels/special-plus-4/slots/Ph8ZhWAJ7QK




フェスラッシュ始まったので、物販も追加です!
大森靖子夏フェスグッズつくりました🌺



被るタオルとか日除けに便利だと思う !





そんでは〜
今日も斃そう💪💫

もうとっくに忘れた痛みのぶんすら楽しんでやんなきゃね、
せっかく生き抜いたんだから。
歩道も車道も我が道にできないrococoのチャリで、他校生を何人も追い抜いたんだーー




おっと、
いきなりナナちゃんが人間に!!!








マジョリ画つくるの楽しーーーーーーーーーーーーーー💄✨
宇野亞喜良さんのイラスト何やっても可愛くなる神様クサイ😭

いっぱいつくってしまったよ…自分のつくってきたそれぞれの曲の世界観を整理できてたのしかった☝️💫



きゅるきゅる






マジックミラー
うーん背景水色にすればよかったかな






TOKYO BLACK HOLE



ピンクメトセラ



勹″ッと<るSUMMER

あのちゃん水色で私ピンクだからキキララみたいにできて
(いや本当にできてるかはさておき!色的にはできてる!)
アガる!!!!!はやくみんなに届けたい作品!
2000年代初頭のこだわりを掘り起こしてみんなで勹″ッときまくりたい。
この写真の文字みたいな、黄色にピンクのふちどりのペンが、プリクラの落書きで一番お気に入りだったなぁ~。





そして、そんなあのちゃんがはじめて見たアイドルでお馴染みMaison book girlのコショージです!
と言い張るコショ(ほんとうらしい、、、)

せいこしょ2人ともスッピンでストイックにスタジオでした。

明日のピフェスでカオティックスピードキングと演奏する曲のリハーサルだったのですー✴︎気持ちよかった~💫


明日のライブは弾き語り+セッションなのでかなり分厚い構成を楽しんでいただけると思います!


来れる方楽しみにしててね🎧💦
気持ちいい温度の音、一秒毎に探って浴びせるよ🎧💦




というわけで!
明日はLIQUIDROOMにて 『ピエールフェス 2016』

soldout




やべーーーーーブログたのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして明日はライブで楽しい決定してるし、明後日もライブで楽しい決定してるし、来週はフジロックで楽しい決定させまくるし、クラクラする~夏けっこう好き💞



今年の夏曲は
罪と夏   関ジャニ∞
FREEDOM   globe
Get Wild  TM NETWORK
チュッ!夏パ~ティ  三人祭
July 1st   浜崎あゆみ
BLUE BIRD  浜崎あゆみ
(敬称略)


だな!
まあ毎年あんま変わらんけど。
みんなそれぞれの夏を斃そうね~



靖子👰🌺

↑このページのトップへ