本屋さんにて



娘が大事に抱えているのは




じゃーんびっくりマーク



大好きな

おかあさんといっしょの

ファンブックラブ恋の矢




いちばんのお目当ては

けけちゃまおしゃべりスマホ📱スター


さっそく帰ってけけちゃまのお面つけて

楽しそうに踊っていた泣き笑い笑



最近の付録って

本当豪華だよねポーンラブラブラブラブ


自我がどんどん出てきて

好きなものとかを全力で喜んでくれるのが

とっても嬉しい悲しいキューン


ただ、、

毎日けけちゃまのTシャツを着たがるのは

ちょっとやめてほしい、、凝視ww



本の内容も

おにいさん、おねえさんの

普段は聞かないようなお話が

もりだくさんで

母としても面白い本だったー飛び出すハート



かわいいシールもたくさんあったので

夫のパソコンにも、1枚貼っときましたニコニコ