月別アーカイブ / 2021年05月

斉藤です。

昨日はここ何日か昼寝をしていなかったのでたくさん寝てしまいました。そんなことってあるんですね。眠たい時に可能な限り寝る、これが一番最高だな!睡眠に優るものなし!できれば削りたくないね、睡眠。
睡眠を削ってもいいことがない。俺はたくさん寝たい。当然、布団でな。

世の中には寝るのが少なくていい人もいるそうだな。俺は寝て頭を切り替えるので寝ずに起きたまま切り替えていろんなことができる人はすごいと思うね。
まぁ寝ても切り替わらない時は切り替わらないけどね。気分。

紀文!!!!!!

個々でわくわくココストア。共同幻想は捨てろということですよ。は?

自分の中で睡眠を超えるエンターテイメント、この先出てくるのかな。現実を忘れて夢中になれるもの、それが睡眠だ。俺は寝るのが好きだ。とにかく大好きなんだ!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.ドノバンミッチェルが戻ってきてUTA勝ったね。でもMEMも食らい付いてたよ。西の8位が西の1位に…すごいぜ。NYKも勝ってた、デリックローズすごい!ベンチから39分でいっぱい得点。すごい。今日はMIAxMIL、LALxPHX、PORxDEN!ホームが変わってどうなるか!

斉藤です。

5月も終わってしまいますね。1ヶ月後には6月も終わるし。そのうち生命も終わる。儚いね。
そんなこと言ってられないのヨーーーーーーーーーーー!!!!!!

終わるまではやっていきましょうか。
なんとか明日明後日で作業も一段落しそうなので、ごちそうが食べたいですね。
なにかと理由をつけてごちそうを食べていきたい。俺にとってはスペシャルうまいものがごちそうなのさ。クリームパンとかもごちそうよ。モンスターエナジーもごちそうだね。
ヘイお待ち!って感じでね。
別に待ってねえし。でも寿司をありがとう。

ところてんってウケるよな。おもしろい食べ物だよ。透明で。麺というわけでもなくて。タレがすっぺえしな。不思議さ。ところてん。
水ようかんってうまいよな。あれ考えた人はえらいよ。ふつうのようかんもうまいけどな。

夏が来るな。ウケるわ。
ここ2日くらい昼寝してない。やるべきことがあるからな。昼寝は好きだね。
あと爪切るの好きだね。髭剃るのも良い。
香水はいい匂いだ。

でもシャワー浴びるのはめんどくさいよ。ドライヤーもめんどくさい。めんどくさいよ。

大霊界!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.昨日はBKN快勝でしたな。テイタムの目が心配。LALは修正してきてたけど楽勝って感じではなかったようだね。CP3が心配。KCPもシュート入ってなくて心配。しかしDAL強いな!LACに2連勝とは。ドンチッチすごいよね、初POなのに。ドンチッチめちゃくちゃうまいのにフリースロー苦手なのなんでなんだろう。今日はWASxPHI、NYKxATL、MEMxUTAですな。ドノバンミッチェル戻ってくるみたいでよかった!

どーも、サティフォです!

先日、新代田FEVERにて 
LEGO BIG MORLのカナタタケヒロ、通称"キンタ"の誕生日をお祝いしてきました!!

キンタともそうだし
マスオさんとサトシさんという兄さん2人も同じくらいの時期に出会ってまして
あの頃はまさか自分たちが37歳になってまだこんな感じで当時と変わらず仲間でワイワイ出来てるとは想像出来てなくて、お祝いに行ったのになんだか自分まで嬉しい幸せな気持ちになりました。

キンタはね、居るだけでその場が明るくなる愛すべき人間なので
俺もいつも助けられてるし、ファンの方々もそうだと思う、キンタってまじで大型犬よな!存在が尊いわ!

生誕祭でのキンタはレゴの時では中々見られないキンタだと思うので見逃した方は配信を見た方がいいかもしれません笑

しかし、この4人全員アラフォーだぜ?嘘だろ?

↑このページのトップへ