月別アーカイブ / 2020年05月

斉藤です。

ポップミュージックは止まらないの制作が一段落してボケーとしてる時にふと

「Netflix契約したのにエヴァンゲリオンしか観てないぞ!」

という気づきを得て各種アニメ映画ドラマなどを観ていたら一週間ほど経っておりました。打ち込み以外の何かに没頭するのもたまにはいいですね。また時間ができたらやろう。
インプットという名目で。

ビバリーヒルズコップ最高。

で、今は作業してます。自称ミュージシャンですので、がんばります。
でも今日はもういいな。今日はもういい。やりゃあいいってもんじゃないんですよ。然るべき時に然るべき感じでグッとやるのが理想です。そうすると然ってくる。

以上、斉藤でした。

P.S.明日は金曜日だ!!!!!!

サティフォです。

ブログ結構空いてしまったな!

Twitterに斉藤のつぶやきがないので、生きてる?とLINEしたら生きてるそうです。まぁそうゆう周期なんでしょう、そっとしておきましょう。

新譜リリース後もなんやかんや曲作りがありまして、引き続き制作してました〜
onitiveメンバー限定の配信曲も作り始めてます!ちょっと待っててね!

後は、ひたすら家でろくろ回して壺作ってます!今後は壺で生計立てて行こうかなと!
嘘ですけど。

俺も近々インスタライブやらonitive配信やらやろうかな!みんなと会話したくなってきたわ!!


そして本格的に載せる写真がない!そろそろ自撮りでもするか…👍


薬でもやってんのかってくらい散漫なブログですね、ウケる〜
おやすみなさい!

斉藤です。

ONIGAWARAの新譜が出たぞ!!!!!!


俺は4月の半分を使い編曲→歌入れ→TD→MAをしました。がんばったし、内容が良いと思います。こんなご時世なのでメッセージ性がとても強いのかと思いきや平常運転です。いい曲作って出す、これね。聴いてよね!!!!!!

解説するか!

1.ポップミュージックは止まらない
かっこいい。ファンキー。テーマソングだな。生き残るダンス。

2.ボーイズルール
かっこいい。こういう曲やってるおじさん2人組は俺らだけだと思う。

3.spring baby
かっこいい。ファンキー。軽快。歌詞がエモーショナル。

4."BELIEVE"
かっこいい。超B系。パワーコードのパワーを感じる。

5.sweetheart
かっこいい。歌詞がエロい。声にエフェクトいっぱいかけた。

6.ヒットチャートをねらえ!(2020ver.)
かっこいい。2017年のボツアレンジより採用。どう考えても雰囲気が30年前。

こんな感じかな。

聴いてよね!!!!!!

以上、斉藤でした。

P.S.制作してないと金曜日までの時間が長い。いけないね。

↑このページのトップへ