月別アーカイブ / 2020年05月

斉藤です。

明日から6月か。ウケるな。

ONIGAWARAのインターネットGIGが開催決定ぞ!!!!!!

6.5 (金) 20:00 ~
ONIGAWARAによる無観客生配信ライブ
「ONIGAWARAのやるならやらねば!」
電子チケット買う↓

やるならやらねば!っていい言葉ですよね。漢字2文字でいうと"貫徹"かな。ウリウリしつつナリナリな感じでやったるJと思ってます。観覧よろしく。

3.4.5月は今まで生きてきた中でもかなり稀な季節だった。
6月からはどうなるのか。これまでの傾向などを分析して予想するに、我々人類には2つの大きな動きがあると思う。

・腹が減る
・眠くなる

恐ろしいけどね。現実を受け入れて、対策していかないといけない。ご飯を食べて寝て立ち向かっていきましょう。

以上、斉藤でした。

P.S.俺はとにかく金曜日を待っている。

斉藤です。

昨日、時間が一瞬空いた隙に伝家の宝刀Netflixでまどかマギカを全話見ました。当時見ていたような見ていないような感じで、なぜか話の流れやキャラクターは知っていたのですが(まとめサイトの影響があったかもしれない)、余裕で泣きました。
登場人物の自宅がことごとくめっちゃいい家だったりゴリゴリの私立っぽい学校だったりで「なんだよ実家が裕福なやつらの話かよ」と見切らなくてよかったです。
KFJ(暗い、深い、じれったい)でしたね〜そういうの好きなんだろうな。あと単純に明るい感じのやつについていけなくなってきたよな。明るくてギャグが多くてドタバタ30分!みたいなのだと照れてしまうね(ビーストウォーズは除く)。老いたんだろう。
ここにきて人気のあるアニメを少しずつ見てますが、設定がめちゃくちゃ入り組んでるし、しっかりしています。みごたえがあるね。
しかしながらなんでもエヴァンゲリオンと比べてしまう。よくないけど、自分の中でのアニメの基準なんだろう。
エヴァンゲリオンとビーストウォーズがすべての基準になっている。
ビーストウォーズもシリアスな時はかなりシリアスでトランスフォーマーからの設定引き継ぎもあってけっこう細かいし、無印の最後はけっこう衝撃だったからね。

エヴァンゲリオン
ビーストウォーズ
まどかマギカ

好きなアニメが増えたぜ!
以上、斉藤でした。

P.S.バラエティ回は最高。

斉藤です。

少しずつおうち時間のリハビリをしていかないとヤバそうです。体がめちゃくちゃなまってます。し、太ってます。
もともとの体がデフォルトで通常の人よりなまっていて太っている状態だったので、そこからさらに堕落したと考えるとわかりますね。

ちょうどナメクジのような感じです。

ナメクジとカタツムリ、カラがあるかないかの違いだけでこうも評価が変わるか、と思いますよね。持ちやすさ、キャッチーさって大事なんですね。

もうすぐ梅雨入りかな?曇りの日も増えてきました。ずっと曇りだといいのに。

以上、斉藤でした。

P.S.早く金曜日になってほしい。毎週土曜日の0:00からそう思っている。

↑このページのトップへ