斉藤です。

7月になりましたね。
暑いですよね。
マジで暑いですよね。
たまったもんじゃないですよね。
でもね。それが現実なんだよ。
受け入れろ。

そしてそこからまた
やっていけばいいじゃない。

暑さをがまんしてはいかんぞ!
熱中症になる。
「あ!無理」って思ったら休憩してね。
塩分と水分を摂っておくといいぞ。
事前にな。
最悪、死ぬぜ。
避けよう!死を!

夏は暑い
冬は寒い

それでいいのよ。
言うよ?文句は言うけど、
いいんですよ。
そんなものなのよ。
夏はそうめんとか食っていけば
いいじゃない。
冬は長風呂すればいいし。

6月はいろいろやって、
個人的にがんばったような気がする。
錯覚かな。
錯覚かも。
錯覚だな。
でも!いろいろやったぞ!
俺のがんばりどうこうは知らんが、
いろいろできたからいい。
いろいろやったという事実がある。
なので、よしとする。
よし!!!!!!

今月はどんな月になるかな。
知らんよな。
俺が知らんのに、
ほかの人はもっと知らんよな。
いい感じにやりますわ!!!!!!

本日GIGでございます。
時間ある方は是非。
時間ない方は…
いつか時間ができるといいな。
ささやかながら、願っております。

以上、斉藤でした。

P.S.キャンディ⭐︎キャンディ⭐︎キャンディ⭐︎キャンディ⭐︎キャンディ