斉藤です。

いかがお過ごしでしょうか。このイカが!!!!!!
俺は最高です。言うまでもなかったね。俺が最高でなかった時などないよ。常に最高を更新し続ける人間、それが俺ね。だから必死でついてきてほしい。最高の景色を一緒に見ようぜ。函館の夜景とかな。検索して見てみようぜ。きれいだぞ。
函館の名物はイカだよ。
それを踏まえて、いかがお過ごしでしょうか。

俺はというと、ここ数日は作業してポテチ食ってカマンベールチーズ食ってゴロゴロしてました。
な?最高だろ?

竹内アンナさんのライブも観に行った。すげかった。実力がすげえ。めちゃ良かったね。アンチェイン谷川さんもめちゃくちゃ活躍してた。竹内さんと同郷だしバイブスが合うんだろうな。

最近カマンベールチーズにハマってます。
コンビニに売ってる円形を六等分に切ってあるやつな。あれほんとうめえな…金額的には牛丼の大盛りくらいなものですが、あの満足度はすごいね。すごいうまいんですごい満足します。

ただ、飽きるだろうね。

俺はハマってもすぐ飽きる。とんでもない飽き性です。飽きるのにハマってるといってもいいかもしれない。飽き性っていう言い方もすごいよな。飽きない人はすごいよ。

作業しててもすぐ飽きるし、何を見ても聴いてもすぐ飽きる。集中力がないんだと思う。ないんだと思うっていうか、ない。それは自分でわかる。手にとるように。わかる。

同じものだと飽きるからいろんなもの食べたいっていう方でもなくて、バイキングとかビュッフェみたいでも選択肢が多すぎて全然いっぱい食べられない。目移りしちゃって。

だから同じものをずっと食べる。同じものをずっと食べ続けて飽きる。

回転寿司でもサーモンばっかり食べる。ただ、サーモンミーハーだと思われたくないので言いますが、サーモンに関しては古参です。
北海道というサーモン環境に恵まれた(?)土地に産まれたこともあって、小さい頃から鮭が好きだった。

サーモンとレッサーパンダとキャラメル味に関しては俺は目をつけるのが早かったと思う。マウントをとりたい。とらせてくれ。頼む。これくらいしかマウントとれない。マウントとれるのか。この程度で。疑問だ。

クソ自分語りブログで6月を締める。俺はそういうやり方しかできない。許してほしい。

明日から7月だ!!!!!!
ここ数年梅雨明けるの遅くないか?7月はスーパー梅雨のイメージが強いよ。

以上、斉藤でした。

P.S.ONIGAWARAが楽曲提供したCROWN POP(かわいい女の子5人組)の"なりたいガール"というシングルがリリースされたぞ!CDサブスクYouTubeなんでもござるのでぜひ聴いとくれ〜