斉藤です。


今年も参加してきました。

OOPARTS(オーパーツ)。

いや〜…

最高だった。

天気もいいし。

我々のステージも

圧巻だったと思う。

ONIGAWARA史上

この2日ほど

はしゃいだ日はなかったかも

と思うほどに

圧巻のはしゃぎっぷりだった。

1日目は体感4分だったし、

2日目はリミッターが外れた。

めちゃくちゃでした。

観に来てくれた方ありがとう。


そしてcinema staff。

今回はフロアの割と前の方まで

突っ込んでいって観たんだが

岐阜県民は

自分たちのふるさとに

このバンドがいることを

誇っているだろうし、

cinema staffのファンは

このバンドが好きで

本当によかったと

思っているだろうね。

フロアで観たからわかった。

cinema staffも、

あの場所にいるみんなを

信頼しきっている感じがした。

初めて出会った頃は

内側にパワーを爆発させてる

若くて歌も演奏も上手な

良いバンドって感じだったけど、

こんなに外にパワーを向けて

その場所にうねりを作っていく

本物のバンドになったんだなぁと思い

感動したので、

終演後はあいさつもせず

車を走らせて

山岡家でラーメン食いました。


飯田の言ってた

cinema staffは人生

っていうのも含め

本当にグッときたステージだった。

毎年OOPARTSに呼んでくれて

ありがとう。

cinema staffというバンドに

呼んでもらえたことを

誇らしく思います。


夜を抜けたので

あの場所にいた我々の勝ちでしょう。

圧勝です。


チェックアウトまでゴロゴロして

帰ります。


以上、斉藤でした。


P.S.しじみ汁