斉藤です。


昨日は竹内サティフォ生誕祭、

来てくれた方

ありがとうございました。

久々のアラカワクアンシエル

良かった…

チェキ撮影もしましたが

マスクをして集中して

チェキを撮影していると

脳に酸素が供給されず

終始ボケ〜〜としてました。

あれ、けっこう考えて

集中しなきゃなんですよ。

どうやって画角におさめようかとか。

チェキフィルムあと何枚とか。

そうしてるうちに

目がトロ〜ンとしてきましたね。

ステージ後だったし。

なんか今日こいつあんまり喋らないな

と思った人、

すまんかったな。

上手く撮れていたのだろうか。

撮れていたならいいのだが。


竹内メンバー39歳

おめでとうございます。

私はもう

とっくのとうにあきらめたので

ONIGAWARAの

若々しい方でいてください。

えー!全然見えな〜い!

の方ね。

だから、

太ってて愛想が悪い方は任せろ。


3月のGIGも終わり!

私はここから作業です。

4月も楽しそうなGIG

めじろおろし

なので

来られる人は

遊びに来てください。

朝起きた瞬間に

ゲキ空腹です。

痩せてる人、本当にすごいと思う。

めしがうますぎる。


痩せている人に尊敬を

太っている人に共感を

斉藤伸也(2024)


以上、斉藤でした。


P.S.クアドラプル浅野