初めましての方は初めまして
知ってる方はこんにちは
鹿沼亜美です!!




お、



お、



お、



おわったーーーー



テスト終わったよおおおお!!!




かい、ほう、かん、
開放感。



返却待つのみだ🤔


亜美的な予想はね

ほぼ安全圏だと思ってるんだけど

数学と、専門教科が心配なうです笑

でもきっと大丈夫だ!😤


よーしテスト終わったから
たっぷり寝れるᕦ(ò_óˇ)ᕤ


頑張ってねってコメントで救われたよ(*´꒳`*)
あと1ヶ月半後に期末があるんだけどね、、😘



てかね、



突然だけど絵本って面白いよね。


この間さ、たまたま妹の絵本読んだら
謎に面白すぎて爆笑しちゃって笑


単純で面白いよ。


今の年で読むからわかる面白さがあるよ!


タイトルいいたんだけど、


ちょさくけんの関係がちょっと難しくて
言っていいのかわからないから言わない!!(ㆀ˘・з・˘)



けど、


絵本面白いよ、、


文字ちょーっとしかないから
文章読むの苦手〜って方にオススメ♡


絵で笑いを誘ってるあれは。



妹ちゃんに読み聞かせしてる間に
ハマりそう、、、、

また趣味が増えるぜっ!(´⊙ω⊙`)


いいことだ~(^O^)


ズバリ、みなさんの趣味とは、、🔍





夜まで少しだけお昼寝します笑

ちゃんとタイマーかけて起きられるようにね⏰


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9109.JPG
(おやすみ💤)



んじゃ!
またね!👋