忘れる前に機内映画








愛のむきだし完全版

前、中、後と3枚構成の
完全版、やはり名作ですね!
これは”完全版”で見るべし!
この時代の園子温が好きですね。 







愚行録

妻夫木聡、鍋島ひかり主演の
ミステリー?ストーリーにヒネリ
はなく観たことのある設定やカット
だったが、重く暗く好きな
感じの映画でした。







パージ大統領令

シリーズ3作目、一番よかった。
ストーリーや内容はどうでもいい
サブキャラの鬼畜っぷり
キ◯ガイっぷりが見どころですw
今回はキレキレの殺人狂女子高生
がキャラ的に最高でしたw
あ、被り物のセンスも大好きです♡







グットモーニングショー

中井貴一主演のドラマ?コメディー?
という映画。機内で充分。
長澤まさみ、やっぱりいいね♡





パッセンジャー

遥か彼方の星へ冬眠カプセルに
入り旅をしてる中、カプセル故障で
目覚めてしまった男が寂しさから
1人の女声も意図的に起こしてしまう
という物語。不可なし機内で充分。
ジェニファーローレンス大人になったw





ラ・ラ・ランド

3回落ちながら機内にて完観
焼きまわし感のある映画だったが
落ちた割には面白かった^^





エイリアン・コヴェナント

3回寝落ちた…
機内でも観る価値なし





ベイビードライバー

不可なし、機内で充分
ケビン・スペイシー久々に見た
タイプは違うがコヴェナントよか
全然観れましたw





キング・アーサー

これまた観るものがなくなり
機内でないと絶対観ない映画。
何もヒネリもないエクスカリバー
のお話。これ系の映画は苦手…





サバイバルファミリー

少し期待したが不可なし
時間つぶしに丁度よかった





チアダン

こちらも実話原作という事で
少し期待したが駄作
機内で充分。





ムーンライト

こちらも期待して観たが…
不可なし。
まぁ、現実的なアメリカあるある





ライオン

インドで迷子になって25年ぶりに
家を見つけて帰るという実話
期待して観たが、これまた微妙
3歳頃の記憶をグーグルアース使って
探せるものなの^^;?
リアリティーなしです





殺人の告白

オリジナルから観て日本版を観ようと
先に韓国版オリジナルを完観。
面白い!B級なアクションシーン等
ご愛嬌もあるが、これぞ韓国映画!






22年目の告白

殺人の告白のリメイク日本版
これは、これで味付けされ普通に面白い
藁の楯と被ってる感が否めないが
まぁ娯楽映画して充分でした。





タンジェリン

全編、iPhoneで撮影したという映画
LAのストリートでのリアル感が
出ているマイノリティーな人達の物語
タイトルの”タンジェリン”とおりの
人達の物語。iPhoneで撮ったって処も
念頭に入れて観るといいと思います。














 





久々のblog更新です^^;




釣りとは、まったく関係
ないですが自分自身の
人生目標の1つとして、





「50歳までに47都道府県制覇」





という事を、こっそりと
積み重ねておりました^^




半日以上、その県に留まり
名物、名産、名所を回るという
自分なりのルールです。




3年前に鳥取、島根を終え
残りは"山口県"のみ!となって
おりましたが、3年間タイミングが
合わず50歳目前の昨日そのためだけに
山口県へ行って来ました(暇人かっ^^;)



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8592.JPG

武蔵vs小次郎の巌流島
山口県にあったんですね^^;




私、海外での釣りを生業とさせて
もらっており、海外でよく
「日本ってどんな国?何処がオススメ?」
という事を聞かれますが、
「東京、富士山、鮨」という
ベタなワードしか思い浮かばない
自分が嫌で15年程前に思ったのが

"まずは自分で全都道府県を観てみよう"
という事。

その頃(35歳頃)自分の回った
47都道府県が30県程だったので
「50歳までには都道府県制覇!」と
思うようになり、ようやく昨日
完遂しました^^!




「だから何?」とか言われそうですが
それでいいんですw
完全に自分のオ◯ニーですからw



あんまり達成感の感じられない
49歳の朝のつぶやきでした。









↑このページのトップへ