14984627652861763919673.jpg
こんにちは!あいりです!

 

今日大阪から帰ってきました~!

 

始発で帰ってきて、15時から出てます!

 

なかなかタイトスケジュール笑


たこ焼き食べました!大阪人おすすめのお店!

 

ふわとろでめっちゃ美味しかった~!

 

すごい楽しかったです(^o^)

 

やっぱり大阪大好きです!

 

明明後日からはずっと楽しみにしてた沖縄!!

 

旅行week!笑

 

今日は22時までです!お待ちしてます!

14982189202861763919673.jpg
こんばんわーヾ(・ω・`)ノ♪

前日、今年初の
ビアガーデン行ってきました♪

まだちょっと
肌寒かったですがやはり
外でお昼から飲むビールゎ
美味しかったです( ̄▽ ̄)☆

今年の夏ゎ
何回行けるかなー?


今週末ゎ毎日いるので
ぜひぜひいらしてください~

お待ちしております~(人●´ω`●)

14980338336521763919673.jpg

おかし!!
ありがとうございました☆
おいしかったーーー!!

昨日もあったかかったけど
今日も27度って書いてあった!!
夜に雨が降るとか降らないとからしいけれど。。
降る前に帰りたい。。
コンタクトの度数が合わなくて。困っております。
ちゃんと見えない。
新しいの買ったから、
そっちはちゃんと見えると思われる。

目がまた悪くなったのね。笑

裸眼ではホントに何にも出来ませんw

ぁ、寝ることは出来るかな。(笑)



今日からホットアイマスクって言う
オプションが始まったみたいです!!

アレつけると眠るよね。(笑)




ではは

今日もご来店

おまちしておりまーす!!!!!!

↑このページのトップへ