ぽいよね。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8694.JPG

どうもオメでたい頭でなによりボーカル赤飯 a.k.a. DJ飯の種 です。
残念ながらお皿は回せません。
26夜は緊急告知ながら楽しい夜になりました。
一緒に騒いでくれたみんなほんとにありがとう!

そしてKenKen アシュラシンドロームあいと
こんなDJユニットみたいになってくれてありがとう🤤突発の楽しさ ライブ感 最幸だった!

動画とセトリ置いておきますね。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8689.JPG

Sはsing Dはdance でわしがそんだけ歌って踊るということです。ライブと何も変わらないカロリー消費量でした。
でも高校のときカラオケ行ってこうやっていつも友達笑かしてたなぁと思うと 結局これが原点であり いい意味で変わってないところかなぁとしみじみ ほっこりした次第です。

本気で音楽させてもらいながらたまの息抜きも音楽って最幸ね。

さてさて。フリーダムナゴヤ2017の興奮も冷めやらぬまま!

次は大阪見放題2017!
オメでたは17:30- SUNHALL
ビレッジ バクシン先輩 オメでた この前のあるあるさんで仲良くなったフェイブルドと仲良しバンド4連のSUNHALLです!(アシュラはHOKAGEでフェイブルドと被ってる😩なんとかしよう笑)
1人でも多くの人に見てもらって笑って楽しんでもらうぜ。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8568.JPG

7/2は渋谷でましょたいとツーマン!こちらはSOLDOUT!
当日もしかしたらバジルちゃんの呪いが伝染ってわし喋れへんかもしれんのでよろしくお願いします😷❌

そして先ほどオメでたい動画あがりました!
白鶴見学にいって ◯🙆を公認にしてもらった話

えんがちょ!もあがったから見たってね
CD予約CD予約CD予約CD予約CD予約CD予約

あとラジオの出演がめっちゃくちゃあるので
随時更新される出演情報もお見逃しなく!!!


オメでたい頭でなにより
メディア出演情報最新版(6/26現在)


放送局:TOKYO FM・エフエム山陰・FM高知
番組名:「シン鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」

時間:25:00〜
パーソナリティ:鷹の爪団(FROGMAN)、沼田健
生出演(赤飯、ぽにきんぐだむ の2名) 
☆番組ハッシュタグ→#世界征服


★番組へのメッセージ投稿はメールでどうぞ!


◯2017年7月3日(月) NEW!!
放送局:文化放送 AM1134kHz FM91.6MHz
番組名:「レコメン」 
放送時間23:00~
生出演(赤飯、ぽにきんぐだむ の2名) 


◯2017年6月22日 終了
(木) 放送局:AIR-G FM80.4 FM北海道
番組名:
「Sparkle Sparler」(スパークル・スパークラー) 時間:12:00~15:55(15時台)
※1stアルバム「○まる」より''ぼよよんラウド''初オンエア!!


◯2017年6月22日(木)終了
放送局:
MID-FM
番組名:

時間:23:00〜24:00

出演:
ビレッジマンズストア(水野ギイ・岩原)
オメでたい頭でなにより(赤飯・ぽにきんぐだむ)

#ミッドトラックス でツイートで参加可能!
リスラジサイマルラジオで全世界ON AIR!

◯2017年6月23日 (金) 終了
放送局:
ZIP-FM 77.8
番組名:
時間:17:40~18:10


オメでたい頭でなにより公式LINEアカウント
友だち追加

どうも、昨日コインパーキングの機械の故障で
ネギだく家系ラーメン食べた後に30分足止めを食らった
ぼく、ミトです



先週末は名古屋でのライブ2本立てありがとうございました。
野外での、太陽の下のライブはめちゃめちゃアツくて気持ちよかった!
IMG_20170625_011234_769.jpg

ステージの前にたくさんの人がどんどん集まってくれる景色
終わった後の汗だくだけど、爽快感を感じておりました


終わった後もいろんなところで声かけてくれた人、ありがとうね
来年はもっと大きなステージでやれるようにします。もっとたくさんの人に出会えるようになります


自分の出番の後はいろんな人と喋ったり、ライブを見て回らせていただいたんだけど
大好きなSHAKALABBITSさんのライブもしっかり見させていただきました
俺、なんでかMonsterTreeをライブで聴くと感動なのか涙しそうになるんですわ、毎回。
光景と歌詞、全部ひっくるめてその要因なんだと思うんだけど。。。。
打ち上げでTAKE-Cさんと「本当にああいう景色を見れるって幸せだし、来てくれるみんなに感謝だよね」っていう話もさせていただきました


んで、名古屋から帰ってから気づいたんだけど(というか思い出した)
同じような感情を抱いたときがあったんですわ。

2016年8月29日の最後にやった「オメでたい頭でなによりです」

これを叩いてる時も同じように軽く泣きそうになってました
たぶん同じなんだと思う。これは。その時にステージにいたか、フロアにいたか
その違いだけなんだと


7月からまたたくさんのライブをしにいきます。
8/13にはワンマンもあります。
積み上げて来たものがどんどん形になってくるのが楽しくてしょうがないここ最近。
まだまだ8/13までに積み上げて行くもの、繋がって行く縁も増えることでしょう╭( ・ᄇ・)و 









毎度毎度思うんだけど
ライブに来てくれるみんな
CDをたくさん聞いてくれるみんな
グッズを身につけて笑顔をくれるみんな
お手紙やSNSで応援の言葉をくれるみんな


ありがとう



















































ライブキッズやフロアのみんなに負けないように
僕は今日もジムで汗を流して来ます╭( ・ᄇ・)و 

↑このページのトップへ