月別アーカイブ / 2013年11月

こんばんはー!!!!!



やーーーっと一日が終わりました!





そして、早めにおうちに帰ってきたはずやのに、
まさかのもうこんな時間!(´Д`;)



いま洗濯まわしたとこやねーん☆-( ^-゚)v




今日の一日!


朝から大好きなVREEAでHPの撮影。


担当はもちろんつるさん!


photo:01





2wayで撮ってもろたんやけど、



やっぱ安定に良いスタイリングでぴた!


ありがとうございました!


ほんで、そこからみんなで
カフェにご飯を食べに行って~、


photo:02






スタジオ行って、
popteenの来月号の撮影してきたよ!


もう時期はお正月とゆうか1月の撮影。



衣装は!そう!袴!!!はかま!




じゃーん


photo:03




photo:04



がっつ


人生で初の袴。



なんか袖を通した瞬間、

すごく大人の階段を上ってる気がして、



あと、京都人の血が騒いでさ、



なんか神秘的な感じがした。ほんまに。


しかもめちゃ、ちゃんと着付けもしてもろたんやで!




あー。はよ結婚したいなぁ~


結婚した時はなぁ~、
タキシードも着たいし、
袴も着たいねんなぁ~(・∀・)



あ、でも海外で挙げたいなぁ~


あ!でもハワイで袴とか合わへんしなぁ~




いや、でも袴また着たい!
なんなら欲しい!




正月は!袴でいたいぐらいやもん!わら




そんぐらい好きになっちゃったなぁ



photo:05





おかまじゃないよ。はかまだよ。




てなわけで
次のつぎのpopteenお楽しみに!!


かなり良い感じに撮れましたо(ж>▽<)y ☆



あ、ちなみにしつこいけど、


11/30発売のつぎのpopteen.本日、
フライングゲットしました!



いやぁ~まじで今回やばいで?ほんまに。



ほんっまにやばいねん!



みんなに早く見て欲しい。


手にとってほしい。





あー、はよ言いたいなぁ~。




みんな絶対買って!

今回ばかりはお願い。買って欲しい(:_;)笑♡




てか、見て欲しいな!




うん!



で、撮影の空き時間は、

くみっきーさんとまえのんと
CASやってたよー!(^O^)/



photo:06



photo:07



photo:08




見てくれた人おるかな?



楽しい撮影でーしたっヘ(゚∀゚*)ノ




んで、

チョキチョキガールズの打ち合わせ。



つぎで第5回目になる自分の連載企画、妄想パラダイスのやつ。




あ!12/7発売のやつもな、


みんなへのちょっといいコーナーがあるよ。



小声で言うとな、

プレゼント企画。




ぜひ見てくださいなー(〃∇〃)





で、3月にある卒パの打ち合わせもしてきたよん





3月の27日場所は渋谷。




これまだ詳細でてないo(TωT )




そして、




ブランドの方とご飯行ってきて



ただいま帰宅ーーー!!!!



いやぁ中身たっぷりな一日やった(^-^)/




すごく満足な一日でした!(*^o^*)




あとね、



こないだ名古屋でもらった
俺のNEW iPhoneケース!!


photo:09




オーダーメイドらしいΣ(・ω・;|||




いや、やばくないか?これ。


大好きな大倉兄弟のiPhoneケース!




みんな欲しい欲しい言ってくれて、

めちゃくちゃ嬉しいねんけどヽ(;´Д`)ノ





iPhoneケースのバリエーションが

また増えました。2日に一回のペースでその日の気分で

みんなにもろたやつを付けてるねん(*^o^*)/~





でも、これは傷ついたら顔に
ビャァァァアアアってなってまうかもやし、

控えめにしよーっと( ´艸`)( ´艸`)





そんなかんじで、
もうベッドでゴロンしながら
携帯カタカタやってるよーo(〃^▽^〃)o





足が疲れた~(‐^▽^‐)



でも、充実したぁ~(〃∇〃)




よし!



てなかんじで
昨日は更新できひんくてごめんね。





あ、いま!洗濯がピーピー言った!

洗い終わらはったってことやね!




ってことは、ちゃんとハンガーに通してきまーす。





みんな洗濯できる?




俺は一人暮らしして、覚えました



あと、popteen11/30発売はしつこいけど、見てね。




あと、あと、



袴似合ってたぁ~??





どう?どう?どう?あり?あり?ど?ねぇ、どう?




よし!


ほな!おやすみ!やす!




また明日ね!



photo:10






今日のヘアは全部つるさんでした♡



士門のTwitter


shimon♪

こんばんはー!!!!



ふぃ~!




今日のこと書くで!!



あ、いまは名古屋からの新幹線で

東京に戻ってるなぅです(*^.^*)




あ、二日間、ブログ放置しちゃっててごめんね。



ちょっと色々あったけど、


すぐに回復しもんさんです!✌



さぁ!



今日は朝から、ようぢとふたりで新幹線で


名古屋へ!!!



そう!
にゃごやぁぁぁああああ!!!!です。




photo:01






最近二人が多いо(ж>▽<)y ☆





そんで、名古屋の金山ってとこで、



グリードイベントでの
トークショーさせていただきました!




よぢもん

photo:02




photo:03



お、も、て、な、し❤ポーズ
(言葉は知ってるけど、なにかは知らない笑)





さいっこうに楽しかった!!!




たっくさんの、いや、はろんまたくさんの人が来てくれてさ、



しかも名古屋駅でも待っててくれて

帰りもお見送りの方もいて




あまり話したりとかはできないけど、




気持ちがすごく伝わりました!!




名古屋、まじでアツい!!( ̄▽+ ̄*)




てかな、思ったんやけど、


やはり喋るのがめちゃくちゃ好きや、!




みんな笑顔になれたかな??( ´(ェ)`)





俺は来てくれた人みんなに笑顔になって
帰って欲しいなぁって


本気でずっと思いながら、

ペラペラしゃべってました!!



photo:04







今日の写真とかがあれば、


Twitterで送ってほしいな✨





photo:05






トークイベントやりたいぐらいの勢いやわ!笑。



仙台
東京
名古屋
関西
福岡。




とかで、笑。




どう?どう?あり?あり?どう?どう?あり?





ふふふ(。>0<。)




帰りは、矢場トンの
photo:06



味噌カツ丼と

photo:07




串焼きみたいなんを


腹一杯食べて帰ったょー!!!





いやぁ、楽しかった!ほんまに!



そして、差し入れとかも
たくさんほんまにありがとぉー!!




まーじでありがとうございます!(TωT)





実用的な物から、置物。お菓子。服。
アクセ。




いつもみんなは当然のように持ってきてくれるけど、




士門くんなにが喜ばはるかなぁ~とか、

思いながら、選んでくれてるんやろ?



そんなん愛おしいすぎてヽ(;´Д`)ノ





なんでもほんまに嬉しいねん!




いや、今日もさ、
何も持ってこなくてすみません!って子がいたけども、



いやいやwここまで会いに来てくれるだけで


おれどんだけ幸せやとおもてんねん!



いや、これまじな!!!



プレゼントとかはもらえたらホンマに嬉しい。




いや、でも、学生の方とか多いから、





俺に会いに来てくれるだけで、


死ぬほど嬉しい。




いや、プレゼントなんて貰えるの死ぬほど嬉しいで?そこは正直。



でも、やっぱり服とかさ、メイク用品とかさ、そのお金で買って



それでまた俺にいままで以上に可愛くなって、かっこよくなって



会いに来てくれたら、



それもまたホンマに嬉しいんやで!!




だから、自分のためにもちゃんと使いなよ?




うーん、語弊が生まれたらいややけど、




プレゼントもらえるのは、ほんまに嬉しい!


一生大切にするし、


今までのものも、おうちに
かなり綺麗に整理整頓してる、!




でも、まぁさっきも言ったけど、


みんながちょっとでもさらに
綺麗にーとか、可愛くーとかなって、



それでまた会いに来てくれたら、




それもホンマに嬉しい( ´艸`)





だからな、どっちも嬉しい。



あ、でも、手紙はほしいな(*゚ー゚)ゞてへ



やっぱり、
イベントとかでは長く話すことってできひんし、



でも、手紙やったら俺がおうちで
ゆっくりした時に読めるし、


おうちで会話してる気分になる。




だから、手紙とかはほんまに嬉しいなって思う!



プリクラとか写真とか入ってたら、



あぁ、この子ね~( ´艸`)



とか振り返えれるのも



ほんとに嬉しいんや( ̄ー☆





なんでこんなこと言ってるのかわからへんけど、


いまもう新幹線おりて、
おうちに帰ってるねんけど、



重たい。荷物。多い。荷物。




でも、


めーっちゃくちゃたくさん想い詰まってる。




いや、くさいこと言うわけちゃうで?




でも、

うちわ、色紙、手紙、服、腹巻、アクセ、小物、、

そのほかにもたっくさーん!





これって、ほんまに幸せな重み。


これやったら持って、

どんだけでも歩けるわ!(・ω・)/まじ







何トンあっても、

どこまでもかついで歩いたるわ!(´∀`)




て気持ち。




とりあえず、さっきまで

名古屋のみんなと一緒にいたのに、
ようぢもいたのに




いま一人やし、


なんか寂しいし、



でも、

写真見返したら、


photo:08




やっぱみんな笑ってるし、



photo:09





楽しかった思い出がまた一つ増えたし。




やっぱみんなと会うのは

ほんまに大好きです。




こんなにもデレデレな俺を


受け止めてくれますか?





ほんまにほんまに思ってること
そのまんまバカみたいに書いてる俺を


受け入れてくれますか?




みんなも素直に伝えてくれますか?






いやぁ、とにかくね!幸せだった!!





名古屋あつい!




それと同時に、やっぱ、

関西とか、東京とか、仙台も福岡も広島も。



いっろーーーんなとこのみんなにも早く会いくなったよ!





みんな待っててね!
早くあいにいくね!!!




もっと色んなとこに何回も行けるように


俺ももっと撮影もイベントも頑張ります!(*^o^)乂(^-^*)





応援よろしくお願いします!✨





とりあえず、余韻が抜けない!





みんな!おつかれさま(*゚ー゚)ゞ




そして、ほんとにありがとう!、





またつぎのイベントの告知も

すぐにしよーっとo(^^o)(o^^)o





ほな!そんな感じで!




みんな、ありがとう!



そして、


おやすみなさい(b^-゜)

photo:10




また明日ね!(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

土日おつかれさま!

明日から月曜ふぁいていーんぐ!(*゚ー゚)ゞ


士門のTwitter





shimon♪

こんばんはー!!!




前回の記事に対するコメント!


みんなそれぞれ起き方があるんやなぁと思った!


なによりお母さんに起こしてもらてらふって人は

ほんま幸せもんやな!
俺は一人暮らしやから、
そうもいかへんねん。゚(T^T)゚。



ほんでもう20歳やしな(°∀°)b




あと、iPhoneのアラームでは、
しもんさん、とうてい起きれません!笑





あと、俺と同じ目覚まし持ってるって人おって、

すげぇ親近感わいた(*^▽^*)




さて、そんな今日!、




あの少し高い目覚ましで挑んだ今朝!!




ま、、ま、、、まさかの!




テレビのオンタイマーが起動して、



昨日買った目覚ましなしで

起きてしまいました!!(((( ;°Д°))))




でもな、朝から興味深いニュースがやっててん!



なんか、火山噴火によってな、
小笠原諸島に新しい島ができたんやて!


その島の名前はな、西之島ってゆうらしい。



ほら!すげぇびっくらこいたで!



勉強になったし!!!



あと、流行語大賞ノミネートの50語も見たよ!



今でしょ
じぇじぇじぇ
お、も、て、な、し
倍返しだ
さとり世代
PM2.5






朝からほんまに勉強なった!!!




「早起きは三文の徳!」

って言葉があるけど


それをすごく実感しました!!




明日もうまく起きれそうやわp(^-^)q




さて、そんな今日のこと。



朝から、AKROSさんで、
CHOKICHOKIの撮影してきました!


担当はまつもとさん!!


photo:01




photo:02




photo:03






まじくそ盛れるヘアーにしてもらいました!



これは発売が楽しみや!!




ほんっまに!




んで、メンズに嬉しい話が!!!


このAKROSの松本さん!

に、カットカラーパーマ。
お願いするときに!

大倉士門のTwitterを見た。
もしくは、大倉士門のブログ見た!



って言ったら、
初回30%OFFで、やってもらえます!!


電話番号こちら!
03 5410 5409





俺と同じヘアーでもそうでなくとも、




このチャンスなかなかないぞっ(´∀`)





ぜひご利用してみてください!




男は髪型で変わる!って、かなり思うぞ!



photo:04







さて、ほんでから、
samurai ELOとゆう雑誌の撮影にすぐ向かって、



ようと博彦と
photo:05




可愛いヨウさん
photo:06







笑。




んで、終わったら、としきとヨウと、

原宿の阿夫利ってゆうラーメン屋いってきた!


photo:07




柚子つけ麺で、これまたクソ美味いんだ(〃∇〃)




んで、ぶらぶらしてからの、

WEGOの来季のカタログの撮影!!





をやってきましたー✨





でから、千崎くんとご飯行ってきたよ!




今日は鉄板焼き(b^-゜)


photo:08




あ、色が黒く写ってるけど、
顔面鉄板焼きって言わんといてな?😭




photo:09



今日も牡蠣たべた!



めちゃおいしかったです❤



んで、
千崎くんのおうちに少しお伺いして、




帰宅途中なうです!!


photo:10








やっぱり歳上の人と話すと、

すごくお勉強になる!!



もういっろーーーんなこと
話しまくりました!!(*^o^)乂(^-^*)






そんな先輩を見習って自分も
これからも頑張りたいなと思います!


ごちそうさまでした!\(^_^)/




さてさて、




そんな感じの士門はんですが、




少しお酒を飲ませていただいたため、

頭がポーーーーーの状態です。











明日からもちゃーーーんと頑張ります。




ちなみに今日はおうちに着いたら、

部屋の掃除をして、



早めに寝ようと思います。



あ、もちろんお風呂は入ります。



あ、ちなみにやねんけど、
頭から洗う派です。



みんなはどこから?


喉から?鼻から?





ふぅヾ(@^(∞)^@)ノ




話せてすっきりしたし、



近々勝負の時が迫ってることも

実感させられました。




では、では、ですね、


あ!今週末は名古屋の金山ってとこで、
ファッションショーイベント出るで






ようぢと一緒やでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




あとね、関西に行くイベン、、、、、




あ、いや、まだなんもない。




ふふふ(‐^▽^‐)




もうちょい待って~な~( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)






てなかんじで、
焦らすの大好き士門でーした♡




明日も頑張ろうね!



明日が終わったら週末土日やで!





頑張ろうぜ!みんな!!








ってな感じで





そろそろばいばいします!




また明日ね!(b^-゜)





引っ越しするために
物件いろいろ見て寝よーーーっと(・ω・)/




おやすみやす!




士門のTwitter


shimon♪

↑このページのトップへ