_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0925.JPG
 競馬血統研究所のロケに参加させて頂きました。

初小倉
初競馬なんです。


全く無知でしたが、競馬を勉強していきたいと思いました!馬は大好きです!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0918.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0919.JPG

江戸切子だいすき。
にしても、お寿司がこんなに美味しいと思ったのは初めてです‥


競馬勉強します!
村上春樹さんの新作買って帰ろう〜!





先日evelynさんのカタログ撮影でした


evelynさんの撮影の日はとっても緊張します‥

もともとお姉ちゃんが好きなブランドさんで私も一緒にお買い物へ行くようになりevelynさんのお洋服が大好きになりました。

撮影に参加させて頂けてることが毎回夢のようで‥。


evelynさんのお洋服着させて頂けてほんとに幸せでした。

春物もとってもかわい。


今回撮影したお洋服はもう入荷済みのものもあるそうです


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0702.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0703.JPG


そしてそして。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0657.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0663.JPG

宮崎由加ちゃんとご一緒で初めましてでした!

とっても優しくてフワフワしてて
おんなのコって感じですっごく可愛かったです‥



カタログ是非見てくださいね



今からロケで地方へ行ってきます



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0621.JPG

Nozネイルでネイル変えてきました。

いつもはシンプルにするんですが
今回はバレンタインが近いので可愛くしてもらいました。



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0627.JPG

Lewinさんでトリートメントカットもしてもらいました。

小池さんはカット神です。
ほんとに神‥

いつもありがとうございます



で。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0624.JPG

evelynさんでお買い物も。

春服可愛かったぁ。
早く着たい(^_^)



↑このページのトップへ