帰郷 全公演幕を閉じました。

この時代のこと経験していない世代がこの作品をみんなで作ったことに意味があると思うし、
考えると知ることがとても多かったです。

ゆき子を演じさせて下さったキャットミントさん拝田さんにはとても感謝の気持ちでいっぱいです。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3832.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3833.JPG
ご来場下さったみなさまありがとうございました。 沢山の方に観ていただけて本当に嬉しかった。


お知らせです📢

劇団CATMINT#13
舞台 『帰郷』

脚本・演出 拝田ちさと
音楽 山口彰久

【公演スケジュール】
12月
1日(金) 14:00(C)19:00(M)
2日(土) 13:00(C)18:00(M)
3日(日) 13:00(M)18:00(C)
4日(月) 19:00(C)
5日(火) 15:00(M)

【キャスト】
宮原将護
奥仲麻琴
須藤茉麻

大平隆行
秋葉友佑
服部武雄

吉野紗織
拝田ちさと
藤代海  C
菊川はる C
家守健斗 M
牙琥翔(a-X’s)
響(a-X’s)M
寺田御子
宇野康洋
下出宗次郎

【あらすじ】
1943年夏、鉄道職員の加藤武志のもとに臨時召集令状が届く
身ごもる妻ゆき子に必ず帰ると約束をして故郷を発つが一時帰宅をも許されない程に戦況は悪化していき、武志は満州へと配属されていった。終戦の時をむかえ武志は妻とまだ見ぬ息子に会える喜びを秘め帰還につくはずだった。
しかし・・運命は残酷にも家族をさらに引き離していく。
夫の帰りを待つ妻ゆき子、現地で武志を救い献身的に看護する女性エレーナ、生存を案じる戦友、そして帰郷を願う武志、それぞれの人生は戦争という時代に翻弄されていく

【会場】
中目黒キンケロシアター
〒153-0042 
東京都目黒区青葉台1-15-11

【チケット】
コリッチにて予約受付
帰郷 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
劇団 CAT MINTの公演「帰郷」のチケット予約。今観られるお薦めの演劇,ミュージカル等が分かる舞台芸術のクチコミ・チケット情報ポータルサイト。公演・劇団・劇場情報やオーディション・チケットプレゼントなど演劇・舞台芸術情報が満載!
ticket.corich.jp

先行 6,500円(特典付き)
10月1日(日)10:00〜10月7日(土)

一般 10月8日(日)〜
・前売り 5,800円
・当日 6,000円

お問い合わせは
劇団CATMINT info@catmint-tai.com
までお願い致します。

劇団CATMINT
劇団CATMINT
劇団CATMINTの公式WEBサイトです。キャットミントは安らぎのハーブ、観れば気持ちが優しく元気になれるそんな芝居をお届けします。
www.catmint-tai.com

キャットミントさんの作品にまた出演させて頂けてとっても嬉しいです。

戦争を経験したことない私たち
探り探りになると思いますがしっかり勉強して伝えていきたいです。
ゆき子はどんな思いで見送り待ち続けたのかしっかり考えながら大切に演じていきたいです。

12月1日〜5日 劇場でお待ちしてます。




舞台 『されど、もとより、あるかなた』 

ご来場頂いたみなさまほんとうにありがとうございました。

無事千秋楽を迎えることかできました!



実は7月の上旬に石垣島へ行ってるときに急遽お声をかけて頂いて出させていただいたんです。

去年されどを観劇させてもらっていたので
一年前はこんな面白い舞台初めてみた。って思って興奮して帰ったの覚えてます。

だからやらせて頂けるのがとっても嬉しくて、えのもとさんの脚本で演出で宮下さん、松田さん、イマニさんと素晴らしく心から尊敬できる方々とご一緒にやらせて頂けるのが。


こんなこというのおかしいかもしれないけど
お芝居がもっとすきになった、こんな楽しいんだぁって心から思った。

もっともっと視野を広げてもじもじしないで
自分を解放していろんな役に挑戦したいと思いました。



ああ、楽しかった。
きっと一生自分の中で残る作品なんだろうな。ほほんっとに楽しかった、、、


今度はパワーアップしてまたえのもとさん、宮下さん、松田さん、イマニさんたちとお芝居できるように頑張ります。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2639.JPG


今日はえのもとさん作品のDVDをたくさんみて余韻に浸りたいです、笑笑


少し短い稽古期間と公演日数だったけど既にさみしい、、  下北行きたいな。笑 


↑このページのトップへ