SK-IIが、新たに公開したキャンペーン動画🎥


すべての女性に対し、「年齢を重ねることにプレッシャーを感じず、また決められた期限があるように感じたりすることなく、自分らしく輝いて運命を切り開いて欲しい」という願いがこめられています。





私は、今年35歳。

30歳を迎える女性の前には、大きな可能性が広がっていると思います。

好きな仕事をバリバリしても、
結婚してお母さんになっても、
夢にむかってつきすすんでも、

30歳で女性は、より自由になり、自分次第で変われるんです! 

ドラマティックで面白い♡

毎日を一生懸命自分らしく生きる、そうすればもっともっと違った景色が見えるんだろうな。

女性の方に是非みてほしいムービーです。

SK-IIのメッセージ、ご覧ください♡


動画はこちらです。



[PR]



Slumberのお披露目会にいってきました。

ラスィートホテルのスイートルームへ。

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9760.JPG

朝香ちゃんとあんりちゃんがプロデュースしているルームウェアブランド🌱

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9759.JPG
2人のアイディアが詰まったとっても素敵なルームウェア♡♡

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9790.JPG
ほんとおめでとう🍾🎉

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9803.JPG


わたしは、無地のブルーのパジャマをオーダーしました📝

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9793.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9792.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9791.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9798.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9773.JPG

普段グズらない息子が、寝起きで大泣き😖😖

お部屋のバルコニーで遊んで、ご機嫌に!

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9779.JPG

可愛すぎるノベルティもいただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9765.JPG



来月旅行に行くから持って行こう✈︎



↑このページのトップへ